お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

東京神前式と会食披露宴スタイル 神社で家族親族友人と結婚式

神社での神前式をご希望されたお二人の、

和婚サポート、衣裳、ヘアメイク、着付け、撮影、介添え・・・、を担当致しました。

 

挙式部分で必要なものが、

全部詰まった内容は結婚式準備がとっても楽ちんですよ(^^)v

 

和婚サポートとは?と質問をうけますので、

簡単に解説を致します>^_^<

 

衣裳があって、ヘアメイクさんがいて、着付け師さんがいて、カメラマンがいても・・・、

それぞれの役割がありますので、

当日皆様を誘導したり、

お二人の進行の時間管理をしたり・・・、

 

そういった事が、神社やお寺には

プランナーさんが居ませんので、

誰もやる人が居ないのが現状なんです。

 

そこを、きちんと専門家が事前に

お支度からの進行表をつくり、

お二人とお打合せをし、

結婚式に必要な事の確認などをしていくのが、

 

和婚サポートとなるんです。

 

ゲストに何時に来てもらえば良いの?

ゲストが到着したら、

どこに行けばいいの?

 

事前にお二人にもご説明も致しますので、

ゲストから聞かれた際も、

お話して差し上げる事が出来ます。

 

ゲストも、

とりあえず時間に来てね・・・なんて質問のお返事をされたら、

不安になってしまいますので、

皆が不安、不自由なく当日までを迎える事が出来る為の

和婚サポートとなるんです。

 

結婚式当日って、

お二人はゲストとの対面は、

挙式30分前位なんです。

 

皆様とは別行動となるんです。

 

お二人の写真の時間だったり、

お支度だったり、

神社によってはお二人の挙式の説明は、

お二人のお部屋で・・・という事も。

 

トータルのウエディングプロデュースの場合も、

和婚サポートも勿論致しますので、

ご安心くださいね!

 

結婚式は、

衣裳、美容、カメラマンも

進行表と言う物があるからこそ、

各自の持ち味を最大限に出して動けるのです>^_^<

 

プランナーさんが居ない場合は、

必ず必要になる和婚サポートとなります。

 

披露宴の準備やプロデュースも、

式から継続してトータルでも勿論可能です。

 

皆との楽しい会食や披露宴の席を

自分たちらしくプロと準備をする・・・、

 

コスパ良く、ゲストに楽しんでもらう方法も、

プロならではの目線で一緒に準備しますね(^^)v

 

ただ、食事するという日ではないのが、

結婚式ですので、

ちょっとした工夫で少人数でも披露宴の様に

楽しい日になるんです!

 

結婚式当日は、

何もしない!時計も見ない!

段取りも進行も全てやってもらう!

 

これが心から楽しめる一番の方法なんですよ(^^)v

 

結婚式のご参考になさってくださいね!