お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

ご家族ご親族25名様での神社結婚式と披露宴 ウエディングプロデュース

結婚式と披露宴は、家族親族のみをご希望されたお二人。

そして結婚式準備から担当させて頂くウエディングプロデュースを

ご希望頂きました。

 

結婚式をしようと思って、

色んなサイトを見たけど何だか良く分からなくて・・・、

予算もハッキリしないし、

そして、何よりお仕事が忙しいお二人・・・。

 

ゲストへはきちんとしたおもてなしをしたいけど、

何をどう準備したら良いか分からない…、

 

そもそも、必要な準備は何なのだろうか?

自分の好きな事も勿論ある、

決まった内容は嫌だけど、ゲストが退屈に感じてしまうのも嫌だな・・・、

 

お話しをお聞きしていると、

色んな不安、疑問が次々出てきました。

 

それを解決して、一緒に想いが叶う会場を探したり、

結婚式準備の段取りも含めてサポートするのが

ウエディングプロデュース。

 

そして、少人数と言われる結婚式や披露宴でも、

人数に関係なくゲストへのおもてなしや、快適空間は必要なんです。

 

会食の場でゲストもお二人も時間を持て余してしまったり、

進行がなかったり、

ご挨拶の案内も自分たちで・・・というのは正直出来ません。

 

お料理のペースもありますので、

色んな段取りがあります。

 

そういった小さいように見える事、感じる事を、

きちんとしたいと思っていたお二人との出会いから、

当日まで、本当に色んな思い出が私たちにも出来ました。

 

挙式が終わって、ほっとしたお二人の様子の写真は、

ホッコリした気持ちになります(^<^)

 

皆が本当に良かった!という1日になり、

お二人も本当に幸せそうでした>^_^<

 

私たちも沢山の幸せを頂きました。