お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

浅草神社で神前結婚式 披露宴は…634 634って? 

東京浅草…下町ウエディングって、

とっても人気なんです(^_-)-☆

 

でも…意外と新郎新婦様の悩み所が、

披露宴会場どうしようかな・・・?という事が

浅草での挙式をご希望される方にとっても多いのです。

 

何といっても、浅草は観光地!

ゲストも挙式に来る事をとっても楽しみにしていたり、

下町の賑やかな雰囲気って魅力的なんですよね!

 

披露宴、どうしよっかな・・・、

家族、親族でのおもてなしの場、どうしよっかな・・・

 

ウエディングプロデュースのお客様に、

自信を持ってご案内出来る場所があるんです(^_-)-☆

 

浅草も、東京スカイツリーもどっちも楽しめて、

眺めが良い場所でゲストとの時間を過ごせるとっておきの場所…、

 

それは、東京スカイツリーの高い位置にある634。

 

眺望が良いレストランをゲストとともに

完全貸切にして、

ゲストへのプレゼントにもなる景色・・・、

 

その空間には何も要らないくらいの景色と言う最大の装飾。

地上345メートルの展望デッキにあるレストランは、圧巻です。

 

スカイツリーに行かれた事が有る方も、

展望デッキまで行った事が無いという方も多いですので、

ゲストへのプレゼントにもなるんです>^_^<

 

 

どんなウエディングになるの?

30名位でも平気?

お料理は?

 

下町ウエディングの魅力をお伝えしますので。

是非、気になる方はご相談に来てね(^^)v

 

皆で楽しむ事が大好きなお二人にピッタリのウエディングです。

 

夜の夜景も最高なんですよ(*^_^*)