お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

仏前結婚式 数珠の種類

ご先祖様にきちんと結婚奉告も出来ますし、

これからのお二人の人生を誓う事も出来る仏前結婚式、

心の繋がり、家族の繋がりを大切に考える新郎新婦様に

是非おすすめしたい結婚式の形です。

 

写真のお二人はお寺での結婚式をご希望されましたが、

お寺でなくても仏前式は勿論可能なんですよ!

 

仏前結婚式をお寺以外でお考えの方は、

是非ご相談下さいね!

 

 

さて・・・仏前結婚式といえば数珠は大事な役割となるんです!

 

数珠はお寺での仏事に欠かせない大事なもの。

法具とも言われます!

 

日本には様々な宗派の仏教があり、

それぞれ異なる教えやご本尊がありますので、

 

仏前式をご希望される方で

宗派が分からない方は、

ご家族に聞いてみて下さいね!

 

数珠にも持ち方が色々あります。

勿論、種類も様々です。

宗派によって異なるのです!

 

仏前式をされると、

お彼岸などのとらえ方、

お墓参りの考え方や気持ちが変ってきた・・・と、

新郎新婦様から挙式後にそんなお声をよく頂戴します。

 

結婚式って、感謝の日というとらえ方も出来ます。

 

お二人らしい結婚式をして下さいね!

分からない事はご相談下さい!