お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

神社結婚式 三三九度 熱海来宮神社結婚式と披露宴プロデュース

何も決まっていない状態で

ご相談にお越し頂いた日の事を思い出します。

 

決まったパックプランでは納得できない方や、

必要無い事に費用がかかるのが納得できない方、

そして予算の内訳や結婚式について知りたい方って本当に多いんです。

 

お二人とご家族の希望を形にしたウエディングの日となりました(^<^)

 

神前式の三三九度・・・、

お酒飲めなくても、口を付けるだけで大丈夫です。

 

そして、お酒が飲める方でも、

顔が赤くなったら嫌だなとか、

酔ってしまったらどうしよう!とか、

 

心配はいりません。

 

儀式の1つとしての三三九度ですから、

口を付けるだけで大丈夫なんです。

 

飲まなきゃいけないなんてありませんから大丈夫です。

 

少しうつむいたご新婦様がとっても美しかったです。

三三九度は大変だった!

手があがらない~~~!

なんて、思い出に残る儀式の1つとなりますが、

 

手があがらなくても

あせらずゆっくりして頂くと、

しぜんと楽な所作が分かってきます。

 

顔や首を出すのではなく、

すこし前傾になるととても綺麗です。

 

厳かで静かな中執り行われる神前式は、

とっても素敵なんですよ!

 

結婚式しようと決めたら、

何も決まっていなくて大丈夫です。

 

そこから自分達らしい式や、会場を一緒に決めていきましょうね!

 

結婚式準備の仕方は、

希望が叶う場所を見つける事も大切なんですよ(*^_^*)

 

写真のお二人は旅先での結婚式と披露宴をご希望されました。

皆様宿泊され、1日を最大限楽しむ日に致しました!

 

結婚式のご参考になさってくださいね!