お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

赤坂氷川神社家族結婚式 結婚式準備をきちんとすると・・・

神社での結婚式、

準備をきちんとしていれば当日は

ゆったりと過ごしていただく事が出来ます。

 

ご新郎様も着物をみにまとう過程に

気持ちを整え、

決意が出て、優しく穏やかな気持ちになります。

 

プランナーやプロデューサーがいない神社だからこそ、

準備って何が必要?

衣裳、着付け、ヘアメイク、カメラマンだけで大丈夫かな?と、

心配になるのも当然です。

 

技術部分は勿論必要になりますが、

専門的な部分が多い和婚は、

結婚式準備から当日のサポートまで

しっかりさせて頂く和婚サポートを皆さまご希望されます。

 

和婚サポートって何?

全部お願いしたいけど、

全部ってそもそも何が含まれるの?

 

そんな疑問はお打合せで全てお話しさせて頂いております。

 

黒紋付羽織袴って想像以上に決意を感じる衣裳になるようです。

優しいご新郎様も気持ちが引き締まり、

一家の主の風格が出ます。

 

着物って、不思議と心をよりだしてくれるんですよ!

 

結婚式はバタバタすることなく、

当日に何かする事無く、

自分たちの時間を堪能して欲しいと思っています。

 

家族結婚式でも、

披露宴からご友人も招待する場合でも、

ご両家の日と言う事を意識して、

一緒に結婚式準備が出来る喜びを感じています。

 

その中で、

やりたい事があったり、

これだけは譲れないなんて事があればお話して下さいね!