お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

40代50代の結婚式 希望の和装結婚式

大人ウエディングという言葉を最近よく聞きますが、

40代、50代のお二人が希望した結婚式は

本当にシンプルで本質的な事でした(#^.^#)

 

気持ちがこもった日にする事、

家族親族へのきちんとしたおもてなし、

結婚式や披露宴の招待人数に関係なく、

不便なく過ごせる1日を希望するという事。

 

金額で判断するのではなく、

必要かどうか、

そして何よりもゲストに不便や不安を感じさせることがない日に

したいという事。

 

ちょっと気まずいかも?

ちょっと大変かも?

 

だれもがこの「ちょっと」を感じない日にする事って

本当に大切なんです(^^♪

 

案内する人が居ないとか、

音響さんが入らなくシーンとしてしまう時間が出来てしまう可能性があるかも?とか、

 

こうした小さい「〇〇になるかも?」を排除したいというお気持ちで

結婚式準備をする事って一番大事だったりします。

 

今までお仕事もしてきて、

色んな社会経験をされ、

色んな結婚式にも出席してきたからこそ

感じるちっとした「?」があったことと思います。

 

だからこそ、

自分たちの時はそうした事をきちんとしたいな!

そう考える40代、50代の新郎新婦様が増えています。

 

シンプルな考えで結婚式準備をしていくと、

結果おもてなしがきちんと出来るという事に繋がるんです!

 

結婚式もして、

和装で写真も楽しんだお二人。

 

とっても穏やかで周りに気を配る姿が

とても素敵でした(^^)/

 

本来のおもてなしや、

ゲストを招待するという事の意味を

きちんと考えた大人ウエディングプロデュースとなりました!

 

ご結婚おめでとうございます(^^♪