お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望連絡方法

ご希望日時

ご希望着付け場所 

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

KIMONOWEDDING 和装の季節って?

結婚式カメラマン東京

和装の季節というと、

真夏の結婚式は敬遠されることもありますが、

着物、そして結婚式にお召しになるのでしたら

婚礼衣装ですので、

 

夏はよくないとか、そんなことはありません。

それに、普段の着物だって夏用がありますし・・・(#^.^#)

 

ただ、やっぱり今の季節は

和装をお召しになるのには

汗だくになったり等はしませんので、

お召しになるのには最適な季節と言えますね!

 

和装っていつ着ても同じという事はなく、

その時々の季節感を出しやすいのも特徴です。

 

例えば・・・、真夏の和装結婚式だと

濃い緑の中での着物、

明るい中での着物・・・

真夏の景色や雰囲気をふんだんに利用して、

元気なイメージに仕上げることだって可能なんです。

 

冬は、しっとりした雰囲気にも、

和を思いっきり強調することも、

色んな選択肢や見せ方、感じ方が出来るのが和装。

 

だから、季節感はどの季節でも取り入れることが出来ますし、

逆に、季節感を取り入れないという選択肢もあるんです!

 

これだけは外しちゃダメ!というのが和装にはありますが、

逆の考えで行くと、

そこだけおさえておけば、

どんな事だって出来るのが和装なんです!

 

これからの季節は紅葉も終わり・・・、

景観は寂しくなりますが、

その分、色んなアイデアでなんでも出来たりするんですよ!

 

和装の結婚式のご参考になさってくださいね!