お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

神前式と披露宴 オリジナルウエディング MUSICで仲良し

井草八幡宮で結婚式をご希望されたお二人の披露宴は、

家族、親族で皆が仲良くなる場にしたいというご希望でした。

 

そのかわり…

共通の趣味のご友人が多いお二人は別日でご友人たちだけの

ウエディングパーティーをする事に(*^_^*)

 

挙式は、家族親族25名様位でご両家の大切な日として

神前式を挙げられました。

 

そして…

結婚する前からのご新郎様の音楽活動を

皆に知ってもらうために、

ご両家ご親族の会食パーティー時に

ご友人2名だけ参加して頂き、余興をする事に!

 

お二人の気持ちは、

お互いの親族が家族になる日だからこそ、

お互いが選んだ人がどんな人か知って欲しい…

 

自己紹介だけで終わるのではなく、

こんな人生を歩んできました!という歴史を余興で楽しんでもらうという形に!

 

そしてお二人共通の趣味はバイク!

 

なでしこスタイルに初めてお越し頂いた際も、

寒い日でしたがバイクでお越しになっていました。

 

ゲストにはウエディング新聞のような形で、

お二人の生い立ちから出会いまでを面白おかしく

知ってもらう記事をご用意!

 

お二人が披露宴前にお色直しをしている間の

待ち時間も退屈にならないように、

ご新婦様が手作りをされました。

 

手作りは大変ですが、

何か出来る事があれば事前に準備する事で、

ゲストも有意義な時間を過ごす事が出来たりします。

 

こんなに大きな楽器を軽快に楽しそうに演奏するご新郎様が

とっても印象的でした。

 

ゲストもとっても楽しんでらっしゃいました。

 

スタイルが良く、キリッとした顔立ちのご新郎様だからこそ、

本当はこうした明るく楽しい人柄だという事を

皆様に知って頂く事をしたかったご新婦様のお気持ちも

とっても素敵でした。

 

お二人の大切な日、

誰とどんな風に時間を過ごしたいですか?

 

色々教えて下さいね(^・^)