お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

フィオーレの森でオリジナルレストランウエディング            

緑豊かなレストランでオリジナルウエディングが可能です。

挙式も、披露宴も、少人数のご会食パーティーも、

完全オリジナルでプロデュース可能なレストランを

 

【完全貸切】に出来るという贅沢♪

 

結婚式準備に入る前から…

 

拘りたい事などがお決まりの場合も、

何を希望しているのかもまだよく分からないな…という場合も、

 

お打合せ自体もお二人にあわせて致しますので、

知りたい事やどんな事が出来るのか等…

 

とってもスムーズなお打合せが出来るのです(*^_^*)

 

チャペル式を希望していないのに、

チャペルの見学まで一通り付いてくるフェアのような感じではありませんので

ご安心くださいませ(*^_^*)

 

お二人にあうご提案を致しますので、

それから、予算やイメージとあえば会場見学という流れとなります。

 

レストランとガーデンを思う存分、

自分達の空間にして頂けるウエディング会場って中々ありませんので、

是非、気になる方は無料相談のお申し込みをなでしこスタイルにして下さいね!

 

そして…和装が映える場所もあるんです!

 

実は…

 

レストランウエディング 神奈川

 

レストランから15秒にこの空間~!

 

和装も洋装も絶対に着て頂きたいと言う想いから…

 

シルク製で拘りを反映してくれるドレスショップなどのご紹介もしています。

なでしこスタイルのウエディングプロデュースは、

 

トータルの結婚式にかかる費用も、

きちんと予算管理して、

良い物をご紹介していますので・・・、

 

きちんとお打合せを重ねて結婚式準備が出来るのがウリです(*^_^*)

 

ゲストも徒歩圏内のレストラン、

そして…同じ会場で二次会も可能なんです。

 

挙式とご会食はご家族ご親族でされ…、

その後ご友人とのウエディングパーティーを同じ日にされる方(二部制)も多いんですよ!

 

フィオーレは二部制もお請け入れ可能なレストランですので、

どんな形が自分達にあうかな?など、

 

まずは、相談!

なでしこスタイルの初回相談は、

ウエディングプロデューサーが対応させて頂きます。

そして・・・何でも聞いて下さいね!