お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

東京のレストランで人前式と披露宴 オーダーメイドウエディングプロデュース

東京のレストランを完全貸し切りにして、

オーダーメイドウエディングプロデュースをご希望されました。

 

レストランは、結婚式を目的に造られていませんので、

レストラン選びはとっても重要になります。

 

レストランで挙式披露宴をするとなると、

披露宴会場部分のみしかない会場ですと、

ご親族、ご友人などが受付前や受付後に

待つ場所が無いという事が出てくる可能性があります。

 

そして、お二人がお支度をするブライズルームとして使用するお部屋自体も無い…

という事が意外とあるのです。

 

ウエディング専用ではないですので、

受付の準備をしたり、ゲストの誘導なども

する人が居ないという事も往々にしてあります。

 

レストランをご希望される方が

ウエディングプロデュースをご利用されるメリットは、

オーダーメイドな内容に出来るだけでなく、

そういった色んな状況も全て任せる人がいる安心感というのも

あるのかなと思っています。

 

勿論、予算管理や、お持ち込み規制なども考えて

レストランのご提案をさせていただいております。

 

重厚感が好きな方や、

明るい空間が好きな方、

空間1つとっても皆様好みがありますので、

お料理内容もお聞きしながら、

 

一緒に考え、希望をお聞きしクリエーターと

プロデューサーで創る1日が、パックプランではない

お二人だけのオーダーメイドウエディングとなります。

 

会場探しを先にする前に、

何を優先して考えるかという事が重要になってきなす。

 

披露宴の中で人前式をしたお二人は、

人前式の内容もオーダーメイドに!

 

自分たちらしい誓いをしたお二人のウエディングは、

ゲストもとっても楽しそうでした。

 

ゲストも、今まで参列した結婚式や披露宴と内容が違うと、

新鮮で楽しいようです(#^.^#)

 

お二人の大切な1日をみんなの心の中に刻める日のお手伝いは、

私達もとっても幸せな気持ちです。

 

イメージが付かなくても大丈夫です。

やりたい事が結婚式準備中に出てきても問題ありません。

 

それこそ、オーダーメイドの良さになります!

とっても素敵な指輪でした(#^.^#)