お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

下北沢で結婚式 北澤八幡宮で挙式とレストランでウエディングパーティー

北澤八幡神社で結婚式がしたかったお二人は、

お二人ともが下北沢が好きな街であり、

下北沢にゆかりがあったから。

 

挙式はしたいけれど、

挙式後ってどの様にしたらいいのだろうか・・・?

 

人数によって予算や内容がかわるよね?

 

オリジナルな内容にしたいけれど、

当日自分たちでは動けない準備は

誰がやってくれるの?

 

色んな疑問が湧いてきたお二人が

なでしこスタイルにお越し頂いたのが

最初の出会いとなりました(*^_^*)

 

挙式準備でも

時間を決めるのも次の会食パーティーとの

時間の兼ね合いもありますし、

 

移動の車手配、

神社でのお控室使用時間管理、

お支度時間の進行、

ゲストの誘導、

挙式リハーサルや誓詞の署名、

 

お二人が目に見えない事や

当日はお支度しています為、

自分達が携わるり仕切る事は

完全に不可能ですので、

色んな段取りを担当するスタッフがいます。

 

なでしこスタイルでは、

挙式部分は和婚サポートで全てカバーできますので

準備も和装和婚に関して、

難しいなという部分は全て丸投げして頂けるのです(^_-)-☆

 

神社での挙式が終わって

小さな披露宴がしたいなというお二人の

心配事の1つに予算部分もありました。

 

オリジナルウエディングプロデュースは、

プロデュース料金の他は、

お二人が必要なものを準備していく方法ですので、

 

必要無いものに予算を割く事無く、

希望の内容の1日を組み立てる事が可能なのです(^_-)-☆

 

色んな希望があり、

会場装飾や会場雰囲気に拘りがあるから

そこに沢山の予算をかけたい方も

いらっしゃれば、

 

お料理部分や快適に過ごす為に

披露宴の進行部分や音響オペレーション

気まずくならない様なこうした快適空間を

きちんとしたいという方もいらっしゃいます。

 

お二人が選んだ披露宴は、

ゲストは30名、

必要最低限の快適空間を希望され、

完全貸切が出来るレストラン、

音響もパーティー進行もきちんと段取りをさせて頂きました。

 

当日お二人は身を任せて…楽しむ事が出来ますね(^_-)-☆

 

ゲストが快適に過ごせ、

そしてゲスト参加型の皆で楽しむ事が出来る内容も

盛り込みました。

 

手作りの受付グッツあり、

余興ではお二人の演奏や歌があり、

独身の後輩たちへブーケプルズをし、

ゲストとパーティー中に写真を楽しむ…

 

そんなカジュアルな内容の進行にし、

堅苦しくならない様な司会進行が入りました。

 

レストランを完全貸切にしての

アットホームウエディングパーティーは、

ゲストの皆様が楽しかった素敵だったと

大変喜ばれており、

お二人の人柄をより感じる日となりました。

 

 

少人数だから司会者は要らないという方も

いらっしゃいますが、

司会は会食やパーティーが始まって

最初のご挨拶をする方を

ご紹介したりもしますので、

 

ご挨拶や乾杯の音頭を頼まれた方にとって

自分の番がきた!という目安にもなります。

 

司会進行する人がいないと、

いつやればいいの?

どこでしゃべればいいの?

マイクはあるの?

 

ご挨拶を頼まれた方々にとっても

司会者がいると安心になるのです。

 

堅苦しい司会ばかりではありません。

場の空気感で

必要な時にしゃべってもらったり、

場を繋ぐ役目をしてくれたりと、

 

司会者がいることで

お二人も安心できます。

 

写真の新郎新婦様は、

アットホームはカジュアルなパーティーを

ご希望されましたが、

 

空気感や場の雰囲気を大事にしてくれる司会者を

ご紹介させて頂き、

プロデューサー、司会者と

一緒に進行をつくっていきました。

 

自分達も当日は楽しみたい!

そんなお二人にとっては、

司会者は必要な要素でした。

 

自分達でパーティー中に時間管理や

料理の配分を確認して

進行していく事はやはり出来ませんので、

必要な所はプロを入れる事をおすすめしています(^_-)-☆

 

こうして出来あがった1日は、

お二人ともから楽しかった!

満足しました!

悔いはありません!

 

こんな嬉しいお言葉を頂戴し、

幸せな1日が終わりました。

 

結婚式の事、

結婚式のお金(費用)の事、

こうしたい!

何がしたいか、まだよくわからない!

 

どんな事でも

ご相談にお越しくださいね(^_-)-☆