お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

井草八幡宮で結婚式とホテルウエディング オリジナルウエディング

春のとっても暖かい日の結婚式でした。

井草八幡宮の桜も満開で、

桜の木の下で沢山の写真撮影もできました。

 

ご家族、ご親族での挙式ですが、

ご親族様がとても多く・・・

お控室の賑やかで、ゲストも幸せそうだったのが印象的でした(#^.^#)

 

家族親族の結婚式ですが、

だからこそ、きちんとおもてなしをしたいとのことで、

会食メインですが、きちんと進行管理もする内容にされたお二人。

 

ただ食事をするだけですと、

会話もそうですが、

進行というものが無い場合は当日その場になって

気づまりを感じたり、

 

誰も案内する人などが居なかったりと、

おもてなしを考えたらやはり、

新郎新婦としてご挨拶などはするにしても、

会食中の運びはプロに任せた方が良いという結論になりました。

 

自分たちだけでするとなると、

ご挨拶を頼んでいる方にも不便や不安が出てしまいますので、

そうした事がないような日にしたいというお気持ちでした。

 

誰も進行管理をする人が居ない場合は、

ご挨拶を頼まれた方は、

 

どこかのタイミングで誰か声をかけてくれるのかな?

とか、

どこの場所に立てば良いのだろう?

など、

 

実際当日を迎えると、

ゲストの不安も出てきてしまいますし、

お二人が誘導したり、時間を計っていたりなどは

勿論できませんので、

 

ゲストの事も考え、

そして新郎新婦としてゲストと楽しむために、

二十数名の披露宴ですが、

キャプテンも入れた安心する披露宴にしました。

 

沢山の結婚式に出ているからこそ、

何不自由なくゲストとして楽しめたのは、

そういえば、たくさんのスタッフがいたからだよね!という事がわかると、

 

自分たちの結婚式でも、

必要なことには予算を割こうというゲストへの事を

考えた結婚式準備になります。

 

自分たちの為にお祝いにお越し下さった方の事を

考えたお二人でした。

 

写真は挙式が終わった時、

拝殿を出る際のご新婦様。

 

所作もきちんと覚えて下さり、

とても優雅でお綺麗に見えました。

 

文金高島田に角隠しは、

かんざしが見えて華やかさも加わりとても好評でした。

 

ご友人とのウエディングパーティーは、

別の日に、なでしこスタイルが担当させて頂きます。

 

披露宴の際のウエディングドレスも

とっても素敵でした!

 

ご友人とのウエディングパーティー時も

ドレスをお召しになる花嫁様(#^.^#)

 

思いっきり楽しんで頂きたいと思っています。