お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

井草八幡宮白無垢国際結婚式とご会食 プロデュース

杉並区にあります井草八幡宮で結婚式のお二人は国際結婚(^<^)

お二人の国それぞれの伝統の結婚式やパーティーを

2回に分けて、日本と韓国で!

 

なでしこスタイルは、

日本での結婚式を担当させて頂きました。

 

日本人のご新婦様が選んだ日本の結婚式は、

井草八幡宮での神前結婚式でした。

 

白無垢に文金高島田という正式なスタイルにて、

結婚式をご希望されました。

 

そして・・・、

 

ご自宅でのお支度。

 

お支度の様子はお母様も楽しそうに見ておられました。、

そして、

お母様も同じご自宅でお支度をさせて頂きました。

 

お支度が整うと、

ホッとした様子のお母様とご新婦様。

 

日本語が堪能なご新郎様も交えて、

とても楽しそうな会話も沢山!

 

そして、

和婚プロデュースですので、

神社の流れ、決まりにのっとり、

カメラマンの撮影も一緒にさせて頂きました。

 

お二人のこういった写真の時間も思い出になります。

 

なでしこスタイルのチームで全て担当させて頂いた和婚。

そして写真。

 

韓国は日本よりも写真に拘る方がとても多く、

日本よりも撮影に関してはすすんでいるとも言われておりますが、

 

写真は、お二人もご家族様も

気に入って下さり、

私たちも精一杯担当した日の事を思い出します。

 

日本での結婚式を和婚、神前式、和装、正式に拘ったお二人の

結婚式のご紹介でした。

 

ご参考になさってくださいね(*^_^*)