お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

井草八幡宮挙式と披露宴 プロデュース

井草八幡宮での挙式をご希望されたお二人。

家族親族との挙式は30名様ほどの人数で!

 

ご両家の日をきちんと迎える日として

結婚式をしようと決めたお二人でした。

 

別日ではご友人とのウエディングパーティーをご希望され、

井草八幡宮での挙式後はホテルでの披露宴に!

 

挙式が滞りなく執り行われ、

拝殿から1歩出る時は一礼をします。

 

挙式が終わってホッとしても神前式の礼儀を

きちんと覚えてくれた新婦様を介添えで近くで見ていますと、

心を込めて挙式に臨んでいたことがうかがえます。

 

もちろん、介添えが近くにおりますので

新婦様に聞こえるように誘導もしますので

ご安心くださいね。

 

白無垢に角隠しでの挙式は

お母様が文金高島田をご希望されていたから。

 

新婦様は以前別の所でかつら体験をされており、

似合わなかった経験があり、

本当に悩んでおられました。

 

ヘアメイクリハーサルで、

かつら…おかしくないんだ!という実感を頂き、

こうして当日は正式な花嫁姿での挙式に決まったのです。

 

小さい不安も1つ1つ解決していくのが

なでしこスタイルです。

 

こんな事で悩んでいる、迷っている…

そうした事は担当のプロデューサーになんでもお話しくださいね。

 

このあとは、ゲストとの集合写真を撮影したり、

家族で写真を撮影したりと、

ゲストとの時間も楽しんで頂き…、

 

いよいよホテルでの披露宴です!

ゲストが退屈しない様にウエディング新聞をご用意し、

お二人入場までの時間を…

生い立ちや出会い、お二人が好きなことなどが

面白おかしく書かれた新聞を読んで頂きながら過ごして頂きました。

 

新婦様の手作りです。

 

今はパソコンに強い新郎新婦様が多いですので、

ご自分達で製作できる方も増えています(*^-^*)

 

挙式が終わってホッとした気持ちで始まる披露宴は、

ご両家が仲良くなれるような進行内容にし、

新郎様の楽器演奏有り…

お二人のスピーチあり、

ゲストの席をまわっておしゃべりする時間をつくったりと、

 

お食事もきちんと召し上がっていただきながらも、

退屈しない内容になりました。

 

結婚式後は人数にかかわらずおもてなしの場は、

ゲストの過ごし方も考えて内容を作っていきますと…

 

何だか気まずい…

時間が余る…

 

こうした事になりませんので、

パーティー部分の披露宴やご会食メインの日でも

プロデューサーを付ける事をお勧めしています。

 

どんな日にしたいかお話しに来てくださいね。

 

神社だけは予約しました!

とか

まだ何も決めていません!

とか

ここでしたいなという場所はあります!

 

今の状況をお聞きしながら

お二人の希望が叶うご提案をさせて頂きますね!