お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

井草八幡宮結婚式とレストランウエディング 国際結婚オリジナルウエディング

井草八幡宮で結婚式をご希望されたお二人。

国際結婚のお二人でした。

 

お互いの国で結婚式のご予定があったお二人。

日本での挙式は伝統を重視し、神前式に決めました。

 

お互いの国でお互いの国の伝統衣裳を着て

正式な儀式をきちんとする事がお二人の考える結婚式の形でした。

 

そうした事からご新婦様はもちろん、

文金高島田をご希望されました。

 

日本での結婚式後に

韓国での挙式を控えているため、

この日、出席できないご新郎様のご親族やご友人に

日本での挙式の様子を写真や映像で見てもらう事にしたお二人。

 

韓国では日本で挙式を済ませた報告も皆様に

したいという事でした。

 

日本語が堪能なご新郎様でしたが、

日本人であっても結婚式や挙式と言う儀式の事、

神社での動きやゲストの動き何て分からなくて当然の事ですので、

 

色々お話もさせていただきました。

 

勿論、ご新郎様がお召しになる黒紋付羽織袴のお話も、

動きや姿勢のお話も、着付けなどの際に

お伝えさせていただきました。

 

こうしてお伝えする事により、

挙式中や歩いて移動するときも、

堂々と見えたりするちょっとした秘訣があるのです。

 

ゲストへの印象も違いますし、

自身の気持ちも変わってきますし、

何より残る写真が本当に変わってきます!

 

やり直しがきかないからこそ、

かっこよく逞しく…そんな姿を写真や映像で残って欲しいなと思っています。

 

ご新郎様のお姉さまやお母さま方の

チマチョゴリがとっても素敵でした。

 

華やかでいて韓国の伝統を感じられました。

 

結婚式は皆様が正装で集まると

より、重みや大切な日と言う事を感じて

気持ちも引き締まりますね(#^.^#)

 

挙式後はすでに仲良しのご家族、ご親族で

レストランでパーティーをしました。

 

国が違うのでウエディングの考え方も仕方も違いますが、

パーティー部分は韓国のアットホームさを重要視した内容にして、

お食事と会話を楽しむ場にしました。

 

お互いの国を尊重し、大切に想う二人とご両家の日…

とっても素敵でした(^^)/