お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

仏前結婚式の準備って? おすすめのお寺ありますか?

お寺での仏前結婚式をご希望される方の場合で、

ご実家がお寺だったり、

ご家族様がお寺関係の方だったりされる方は、

 

ここのお寺で結婚式がしたいです!と、

最初からお寺が決まっていたりします。

 

でも、お寺で結婚式や仏前結婚式をご希望の場合で、

上記ではない場合、どうしたら良いもの?と、

分からなくなってしまって当然です!

 

1つ目のパターンは、

お寺で結婚式をして下さる所をご紹介も致します。

2つ目のパターンは、

仏前式自体を出張にて行います。

 

出張???

 

仏前式を会場でさせて頂ける所での挙式となるんです。

簡単に言いますと・・・、

 

披露宴と同じ会場で仏前式が出来ると言う事なんです!

 

移動も無く、披露宴開始もスムーズですので、

お寺の方に来て頂き、仏前式をする方も増えています。

 

仏前結婚式の分からない事は、

仏式のプロデュース経験豊富な

なでしこスタイルが解決致しますね!

 

仏前結婚式って温かくて素敵なんですよ!

 

結婚式のご参考になさってくださいね!