お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

千葉県神前結婚式 和婚プロデュース

千葉県での神前結婚式をご希望されたお二人。

千葉県はご新婦様のご実家で、

そしてご自宅での着付けヘアメイクをご希望でした。

 

今現在は千葉県からは遠い九州にお住まいのお二人。

おばあ様に花嫁姿を見て欲しいという理由から、

千葉県での神前結婚式になりました。

 

九州では秋に披露宴を行う事にし、

今回はご両家ご親族ご家族の20数名での

温かい気持ちがいっぱい溢れた日となりました。

 

九州で生活をしている為、

中々会う事が出来ない皆様との再会も、

ご新婦様も、皆様も、お互いが本当に楽しそうでした(^<^)

 

楽しそうなご新婦様を見守るご新郎様が

とっても優しい表情だったのが印象的です!

 

結婚式準備は東京にお越し頂く事が出来る時に、

お二人が決断して頂く事は全て済まられるように段取りをし・・・

 

あとは、なでしこスタイルで全てを準備致しました。

 

結婚式当日は、とっても暖かく

そしてラッキーな事に香取神社境内に桜が!!!

 

今年は桜の開花宣言から、

満開になるまで時間がかかってくれたおかげで、

桜は諦めていたけれど、

見事満開でした(^_-)-☆

 

 

お二人の普段の行いが良いからですね!

 

ご両親もとっても楽しそうで、

おばあ様も、幸せな笑みを浮かべ、

ご親戚の方もお二人を見た瞬間・・・満面の笑み!

 

結婚式って素敵だなと思わせてくれる時間を一緒に過ごす事が出来、

本当に幸せです(^^)v

 

勿論カメラマンも沢山の写真を撮影しました!

 

お写真データで披露宴時に結婚式を済ませた報告を

皆様にする予定のお二人(^_-)-☆

 

カメラマンも汗をかきながら

綺麗な表情も沢山撮影(^<^)

 

素敵な1日をお任せ下さりありがとうございました>^_^<