お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

和装でオリジナルウエディングプロデュース

和装は絶対に着たいけれど…

ガッツリ全部和じゃない方が良いな…という

新郎新婦様に、

 

お二人の希望にある会場探しからする、

オリジナルウエディングプロデュースがとっても人気です。

 

完全に和の雰囲気が良いという方もいます。

披露宴や会食部分は、

おしゃれな雰囲気が良い!という方もいます。

 

皆様それぞれに、

 

規模も、

好みも、

立地も、

希望も、

予算も、

 

違って当たり前ですので、

 

予算や希望にあわせてオリジナルをご提案する内容が、

今は人気となっています。

 

会場のパックプランは、

皆がコスパ良く出来るとは限らないのが現状ですので、

 

それならば…

オリジナルな内容で挙式披露宴をしましょう!というご提案です。

 

オリジナルと聞くと、

高いんじゃないか…と思ってしまう方がとっても多いのですが、

初回の無料お打ち合わせで解決できますので、

まずは、何にも決まっていない状態でご相談にお越しくださいね!

 

写真のお二人も、

神社での挙式は絶対!でしたが他の部分はどうしよう・・・、

そんなほぼ何も決まっていない状況でご相談にお越しいただけましたので、

 

色んなお話しをさせて頂き、

お二人が望むゲストとの触れ合いの時間も設けたりする内容で、

 

そしてゲストにも寛いで頂ける環境と内容を

おつくりしていき、当日を迎えました!

 

やっぱり、

当日は少しでもお二人の時間を設けたい!

お二人だけの時間を大切に考えるなでしこスタイルのご提案、

聞きに来て下さいね(^^)v

 

お二人は、熱海でのウエディングをご希望でした。

ゆったりとくつろげる空間を確保し、

ゲストにはゆったり和菓子を召し上がって頂く時間も設けました。

 

 

当日の準備やセッティング、サポート、

勿論結婚式準備まで一貫して全て致します。

 

沢山お二人の希望、お気持ち、

お話を沢山聞かせて欲しいなと思っています(*^_^*)