お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

和装ウエディングの楽しみ方

和装を着た日は和を満喫出来る結婚式と披露宴

又は

結婚式は和を満喫し、披露宴は自然光差し込む中で楽しんだり、

又は、

結婚式は沢山のみんなに結婚の認証をして頂く人前式にしたり、

 

書ききれない位色んなご提案がと当日のスムーズな進行が出来るのも、

和装と結婚式の専門のなでしこスタイルだからです!

 

和装を着たら思いっきり和を満喫したいお二人が多いですが、

 

せっかく和装をお召しになったのだから、

和にとらわれない!という選択もあるんですよ!

 

披露宴はラグジュアリーなホテルウエディングにしたり、

勿論挙式は白無垢、

そして神社でお支度なら、神社で色打掛にチェンジをして

会場に向かうとまず・・・神社でも色打掛でほんの少しですが過ごせますね!

 

会場についてからもバタバタせずに、

披露宴を待てますね!

時間の余裕は心にも余裕を作ってくれます(#^.^#)

 

披露宴入場前に和装をモダンに撮影出来ますね!

 

お二人も気持ちが入れ替わり、

わくわく過ごせます!

 

状況により出来る事、

どうしてもしたい事をどうやったらみんなに迷惑がかからずに出来るか、

こんなのはどお?

 

ウエディングプロデュースは

色々相談して決めていくことが可能です。

 

さあ、譲れない事考えてみて下さいね!

それから結婚式準備が始まります!