お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

和装前撮り 結婚式準備

これから結婚式の日取りと、

結婚式場探しをされるお二人でしたが、

先に和装の体験として前撮りをスタジオでされました。

 

結婚式準備の仕方も、

自分達らしくしたお二人(^^♪

 

どんな結婚式にしようか、

どこでどんなスタイルで結婚式をしようか、

 

これから決めていくからこそ、

先に結婚します!の報告をするための

和装前撮りとなりました。

 

和装を着て、

撮影をしていく中で、

 

結婚式に対する楽しさが湧いてきたというお二人。

 

二人だけでもこんなに楽しいのなら、

大切な1日は、

大切に想う方々に見守られて、

結婚式がしたいね!というお気持ちが

湧いてきたそうです。

 

そう想って頂けるのは、

とっても嬉しい事です(*^-^*)

 

色打掛と黒紋付での和装前撮りは、

寒い冬でも外に出ずに、

雨の影響も受けずに楽しんで体験する事が出来ますので

おすすめです。

 

人に見られて撮影するのが苦手な方や、

寒さが苦手、

雨の場合日程変更が出来ない方、

ロケでは出来ない座りの写真なども撮影出来ますので、

 

今、ロケよりもスタジオ撮影が熱く

なってきています。

 

もちろん、ご自分たちのスマホでも

撮影可能です。

 

結婚する事になりました!の

ごあいさつで、

ご友人にはラインを送るとの事でした。

 

納品データを待ってから、

ご挨拶をしても良いですね!

 

ご両家のお顔合わせの時に、

写真を持っていくと、

皆様が和んだりと、

良い事いっぱい!

 

結婚式準備がこれから始まるお二人。

和装をお召しになった事で、

チャペルでの挙式にして中座に和装を着ようとか、

当日はドレス2着にしようとか、

 

和装での挙式後に、

ドレスを着てお洒落な空間での披露宴にしようとか、

 

体験したからこそ、

お二人は色んな選択肢が想像できるように

なったと思います。

 

結婚式準備も、

お二人らしくして欲しいなと思っています。

 

お二人にあう結婚式場相談や、

予算にあわせてのご提案も、

やりたい事が出来る会場提案、

 

オリジナルウエディングプロデュースの

内容だって、皆様それぞれ違って当然です。

 

組み立て型で創ってく

お二人らしいウエディングは、

なでしこスタイルのプロデューススタイルです。

 

こんな日にしたいな!を

お話しにお越しくださいね(#^.^#)

 

スタッフも楽しい時間を頂き、

最後は貴族風の写真撮影をして

お二人との時間が終わりました!