お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

和装洋装スタジオ撮影 結婚式準備

結婚式と家族親族でのおもてなしのご会食の

オリジナルウエディングプロデュースを担当させていただくお二人の

和装洋装前撮りも楽しい時間となりました。

 

結婚式やご会食時にウエディングドレスは

お召しになりませんので、

スタジオ撮影を当初からご希望されていたお二人。

 

そして、

和装も当日とは違う衣裳でスタジオ撮影もしました。

 

結婚式にウエディングドレスをお召しにならない場合でも、

あの時着ておけばよかったと後悔が湧かない様に、

経験して欲しいなと思っています。

 

当日と同じヘアメイク、

当日と同じ着付け、介添え、

当日と同じカメラマン、

 

こうして事前に会っておくことで、

当日の緊張緩和にも繋がりますね。

 

もちろん、写真に慣れる機会にもなりますから、

色んな意味で楽しみながら、体験しながら、

当日の安心材料も手に入るのが前撮りだったりします。

 

今は、景観が良くないですので

スタジオ撮影がとっても人気なのです。

 

そして寒いのが辛い…

とか

人に見られたくない…

とか

 

こうした考えの新郎新婦様がとても多く、

そして雨や天候に左右されることなく、

室内で撮影できますので、

 

中々お仕事をお休みできない方には

お勧めなのです。

 

前撮り時に当日のイメージがつかめるように

ヘアメイクさんに相談したり、

カメラマンさんに要望を伝えたり、

メリットだらけだったりします(^^♪

 

結婚式準備も楽しくして欲しいなと思っています。

 

お一人でのウエディングドレス撮影も、

お一人でのタキシード撮影も、

 

二人だけではなく、

お一人ずつの写真も撮影しますね。

 

ベール越しの新婦様、とってもお綺麗でした!

 

今回は洋装から和装でしたが、

和装からの撮影にする事で、

先に大変な事を済ませてしまうと、

後が楽になったりします。

 

2つのスタジオでの撮影でしたので、

今回は洋装からとなりましたが、

時間調整で和装からも可能なのです(*^-^*)

 

こんな日にしたいな…

こんな写真が欲しいな!

結婚式の事良く分からないから

準備から一緒にして欲しいなど、

 

希望はドンドン仰ってくださいね。