お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

品川神社結婚式と披露宴 アットホームウエディング

品川神社で結婚式のお二人は、

地元での挙式と披露宴はアットホームで楽しい場にしたいという

ご希望がありました。

 

堅苦しい場などではなく、

リラックス出来る空間、場創り、笑顔の日…

とにかく落ち着ける場で美味しいお料理を召し上がっていただく事が

第一優先のご希望でした。

 

 

大切な家族、親族、友人…

全員が大きな家族で過ごすような日になるよう結婚式準備をしていきました。

 

お二人手作りの映像を流して皆で見て笑いあったり、

保父さん、保母さんのお二人だからこそ手作りにもこだわり、

皆が楽しめる事が職業柄とっても詳しく、

何よりもゲスト目線での結婚式準備をされていたお二人でした。

 

常日頃、

職場でお子様やそのご家族の事を考えているからこそ、

相手を想う事が当たり前のお二人で、

私達も結婚式準備を一緒にしていく中で本当に幸せな時間を沢山いただきました。

 

挙式前にはお二人の写真時間を設け、

ずっと笑顔のお二人がとっても印象的でした(#^.^#)

 

いよいよ挙式…、

三々九度は緊張するようですがこの後の

指輪の交換は…中々指輪が入らずに笑顔(^^♪

 

1つ1つ思い出として心に残ってくれたら嬉しいです!

指輪の交換時…中々指輪が入らないというのは実はアルアルな事なんです!

 

焦らず、ゆっくりで大丈夫です。

 

瞬間で指輪の交換が終わってしまうよりも

むしろ、

中々入らなくて焦った!…位で大丈夫なんです♡

 

挙式後はレストランを貸し切っての

オリジナルウエディングパーティー(披露宴)

 

 

自由が丘の「ラ・ビュット・ボワゼ」に決めた理由は、

お料理がおいしい事、完全貸切が出来る事、

自由度が高い事…こうした理由でこちらのレストランに決定!

 

お料理とワイン、ケーキを皆様が楽しそうに堪能し、

シェフにはお料理説明をして頂きました。

 

隣同士、向かい合わせの人同士、

会話を楽しむパーティー、お二人からのおもてなしの演出、

お料理のペースも考えた心地よい時間進行にしたのも

お二人のおもてなしの気持ちです!

 

神社での挙式後にこうした少しアットホームな雰囲気を

ご希望されるお二人がとっても増えています。

 

パーティー時はおしゃれな空間で

タキシード、ドレスにお着替えをして、

ゲストとの距離感を近くして、

全員で楽しむ時間って素敵ですね!

 

不便がない進行をつくる事でみんなが楽しめる時間となります(^^♪

オリジナルウエディングはお二人の気持ちが反映された1日になります。

 

100人いたら100通りですので、

自分達には不必要なものが含まれているパックプランはありませんので、

0から創るオリジナルウエディングがとっても人気なのです(^^♪

 

どんな日にしたいか教えてくださいね!

 

全く想像がつかない!

神社だけ候補がある!

神社だけは予約したけど、他どうしたらいいの?

 

初回の無料相談で、

どんな事でもお聞きいただけます(#^.^#)