お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

オリジナルウエディングは国際結婚 結婚式とパーティープランナー日記

国際結婚だからこそ、

お二人の国の事を知ってもらえるような内容にしたい!

そんなお気持ちで、

どうしてもオリジナルな内容が良かったお二人が、

なでしこスタイルにお越し頂いたのが最初の出会いでした(*^_^*)

 

それぞれの国の衣裳だったり、

パーティー内容だったり…

 

お二人も、自分達の事や生まれた国の事を

知って欲しい…、

大々的にこれ!という事では無くても

細部に和を感じてもらえるような空間だったり、

その中でお互いの国の衣裳をお召しになったり、

 

アイデアは無限大ですが、

お二人の気持ちに添ってどんな1日にするかを

決めていく事がとっても大事なんです(^_-)-☆

 

海外からのゲストも沢山いる場合は、

せっかく日本に来てもらうから、

素敵な和を知って欲しい半面、

 

日本のゲストにも、

ご新婦様の国の事を知ってもらえるような1日に!

 

結婚式という儀式は、

世界中で大切な儀式としてそれぞれの国の伝統があります。

 

日本に嫁ぐご新婦様は、

挙式部分は日本伝統をとても意識し、

正式かつゲストが不安を感じない事…

こうした事もとても重要でした。

 

ご新婦様は日本語は堪能ですが、

海外から日本へご招待しているご家族、ご親族、ご友人は

日本語が話せるわけではありませんので、

 

挙式中にゲストが不安になってしまったり、

どうしたらいいの?という事を避けたいと思うのは当然です。

 

挙式は大事な儀式と言う世界共通認識があるからこそ、

ゲストも緊張される事もありますし、

日本語が分からない場合は尚更緊張しますね!

 

ゲストサポートも大切な役割になりますので、

こうした事もきちんとお話しし、

安心して挙式に臨んで頂けるような体制を整えるのも、

結婚式準備の1つとなります。

 

 

ご新婦様も、緊張する!和装って重たいね!と言いながら、

日本の婚礼衣裳をお召しになっていました。

 

ゲストからの

綺麗だね!

重たいの?

どんな気持ち?

 

そうした会話では、素直な気持ちが出て

【重たい…】

安心する人の中に身を置く事も幸せ感に繋がりますね(^_-)

 

ご新郎様の優しいサポートもあり、

いつもご新婦様を気にかけ、

優しい笑顔で微笑み、

二人揃って笑いあい、

 

本当に本当に素敵な1日でした。

 

私たちも幸せ過ぎて…しばらく余韻に浸っていた程です。

 

オリジナルウエディングは、

 

しっかりとお二人の気持ちをお聞きし、

形にするにはどうしたら良いかを考え、

結婚式準備中にでてくるであろう希望も考慮して、

 

希望が反映できる会場のご提案から始まります。

 

こうしたオリジナルウエディングが

今はとっても人気です。

 

予算、

希望、

規模、

人数、

こんな事が好き!

 

何でもお話し下さいね(^・^)

 

お二人だけのオーダーメイドウエディングをご提案します。