お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

白無垢で挙式 色打掛で写真撮影 披露宴はナチュラルな空間で

神社での結婚式後は、

ゲストとの披露宴の時間がありますので、

どうしても、ロケなどの様な写真撮影をしていると、

 

挙式から披露宴までの時間が開き過ぎてしまい、

ゲストをお待たせしてしまう事になってしまいます。

 

今回の新郎新婦様は、

旅館に前泊し、そして当日も宿泊になる予定でしたので、

挙式前に色打掛の写真撮影を入れました。

 

お二人も、ゲストも、

お住まいの場所は、挙式披露宴をする場所とは、

全く違う地域にお住まいでしたのと、

 

お二人がお仕事の都合で、

前撮りの時間をつくる事が難しかった為、

当日、挙式前に色打掛、

そして挙式を白無垢で・・・という流れになりました。

 

お二人は体力勝負という事もありましたが、

とっても楽しんで下さいました!

 

ゲストは、

挙式から披露宴までもスムーズな時間の進行で、

待つことなく、自然な流れで過ごして頂く事が出来ました。

 

こうしたゲストへの配慮って

本当に大切になってきます。

 

お二人も、ゲストも楽しかったね!・・・で終われる1日は、

事前準備と、当日の進行にかかってきます(^<^)

 

皆様が幸せそうで楽しそうで・・・、

私たちも携わる事が出来て、

本当に幸せな時間でした>^_^<

 

ウエディングプロデュースは進行管理も

勿論致しますので、

オーダーメイドな自分たちらしい日を過ごしたい方は、

是非、ご相談下さいね>^_^<