お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

来宮神社で結婚式と披露宴 温泉ウエディングプロデュース

熱海といえば熱海温泉、海、熱海旅行…

というイメージですが、

 

来宮神社は観光でも有名で、

パワースポットとしても有名で、

インスタ投稿もとっても多く、

人気の神社なのです。

 

来宮神社で挙式がしたいという方は、

人気の神社だから!という理由ではなく、

 

神社の事にお詳しい方が

お選びになる事が多いのです(*^_^*)

 

旅行で訪れた事がある

思い出の場所だったり、

 

毎年年始のお参りに訪れる神社が

来宮神社だったり…、

 

熱海近辺にお住まいでない方が

来宮神社で挙式をご希望される方が

多いのも特徴なのです(*^_^*)

 

なでしこスタイルに

結婚式準備から当日のプロデュースまで

ご依頼頂ける事がとっても嬉しく思っています。

 

実は熱海駅までは

東京から新幹線で40分程度で着くのです。

 

横浜方面の方でしたら、

もっと早くに到着出来るのです。

 

温泉ウエディングというと、

準備も大変だけれど、

移動が大変なイメージがあるのですが、

 

熱海はその点移動が楽ちんなのです。

 

お二人は静岡の新郎新婦様でした。

お打ち合わせは東京で1回!

あとはメールのやり取りで

当日の段取りや手配物など、

準備致しました。

 

担当クリエーターとも

メールなどで色んな

お打ち合わせが出来ますので、

どうしてもお打ち合わせが難しい場合は、

1回のお打ち合わせで

何とか致しますのでご安心くださいませ(^^♪

 

白無垢、色打掛、

和装和婚に拘ったお二人。

 

写真時のバランスも考え、

和装のブーケもご用意し、

より華やかな白無垢姿を演出。

 

和装フォトを別日でされない方こそ、

段取り良く1日のスケジュール組みが

とっても大切になりますので、

そうした事もお任せ頂くプロデュースが

とっても人気となります。

 

お仕事などで、

何日も時間を確保するのが難しい方の為に

色んなご提案をさせて頂いております。

 

熱海の良い所は

お食事が美味しいという点もあります。

 

地元の食材を使ったお料理もそうですが、

景色も、自然を感じる所がいっぱいある所も、

そして…熱海駅が楽しい!

 

熱海の商店街も人気ですが、

熱海駅の横に出来たラスカ熱海も

お土産屋さんが沢山(^<^)

 

ゲストがお帰りの時も

楽しみながら時間をつかえる場所が熱海なのです。

 

お二人も熱海で

温泉に入り、お食事をして

お帰りになりました。

 

ゆったりした気分で挙式や

ゲストとの時間を設けたい方に

とってもおすすめです。

 

色打掛もゴールドを着こなしていた

ご新婦様は、上品で清楚で…

本当に本当に素敵でした。

 

オリジナルウエディングですので、

和装と洋装だったり、

挙式披露宴後に

ビーチフォトをしたりと、

ご希望の内容で組み立てが可能です(#^.^#)

 

お二人らしい1日を自由に組み立てて、

お二人らしさでゲストへのおもてなしを

きちんとされたお二人。

 

メールも、お打ち合わせも、当日も、

お二人との時間は私達にとっても

幸せな日となりました。

 

見つけてくれて

選んでくれて

ありがとうございます(^^♪