お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

仏前結婚式とレストランウエディングプロデュース

東京にあるお寺で仏前結婚式後は、

レストランでのウエディングパーティーをご希望されました。

 

お寺だけは決まっていたお二人でしたが、

雰囲気、ご予算、やりたい事、やりたくない事、

色んなお話しをお聞きし、

会場探しからご提案させて頂くウエディングプロデュースを

ご依頼頂きました(^<^)

 

披露宴会場はレストランを貸切に!

 

ご住職様も披露宴に招待すると決めていたお二人でしたので、

ゆったりおもてなしが出来る事も大切なポイントになりました。

 

お寺からの移動も車で15分程度のレストランに!

最年少でミシュランを獲得した松嶋啓介さんの東京のレストラン、

KEISUKE MATSUSHIMAに決めました。

 

お花のこだわりもありましたので、

会場の空間も大切なポイントに(^・^)

 

ゲストと触れ合う時間を大切にしたかったお二人でしたので、

進行も考えました。

 

フレンチレストランできちんとしたサービススタッフさんがいるのですが、

ご挨拶をしながら家族、親族に感謝を伝えながら

お酌をするというのを取り入れました(^<^)

 

ご友人、挙式を執り行って下さったご住職様、

他のお寺のご住職様、家族、親族、

本当に大切に想う方々、

お世話になった方々、

 

色んな方への気持ちを伝える日となりました!

 

ご新婦様とは、

100通を超えるメールも致しました(^<^)

プロデュースを担当させて頂きますので、

出来る事はしますし、色んなご相談にものりますので、

 

メールの数が挙式1ヵ月前から

とっても多くなりますが、

お仕事されている中、本当に色んな方への配慮もされて

凄いな~と、私たちが感心してしまう程です。

 

これって、どうだったっけ?

聞いたけど忘れちゃった!

 

そんな事も勿論あって当然です。

私たちがサポートすることで、

自分達らしい結婚式準備を安心してして頂きたいなと想う一心です。

 

本当に素敵な1日でした。

結婚式準備から当日まで、

そして終わってからも温かい思い出です。

 

出会った奇跡と、

選んでくれた感謝で胸がいっぱいです。

 

 仏前結婚式 東京