お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

東京で家族親族結婚式と会食披露パーティー

30名での家族親族での結婚式と

お披露目の会食パーティーをご希望されたお二人。

 

ご両家の日としてこの日を

家族、親族になる人たちとの時間にしたかったお二人でした。

 

挙式はご新婦様のお母様も挙式をされた

同じ神社での挙式をご規模されました。

 

お支度が整い、

移動までの時間の間に

写真の時間を設ける進行にしました。

 

お支度中楽しそうなご新婦様でしたが、

ふとした瞬間、

これから挙式という事を実感されたり、

ちょっと緊張感が出てきたり…

 

フゥ~っと、

心を整えている様子が

とっても美しかったです。

 

神社に到着しますと、

ゲストとの時間が始まりますので、

こうしてお二人の時間が少しでもとれるように

進行をお作りしています。

 

かつら、角隠しでの挙式。

 

そして、ご会食を兼ねたパーティーでは、

黒引きを歩きやすいように着付けして、

洋髪で雰囲気をガラッと変えました。

 

ご会食と言っても、

進行する人が居ないと

ご挨拶をしてくれる方への合図もなにも

無い状態になってしまいますので、

 

余興等はなくても、

ゲストが寛げて、不便なく過ごして頂けるように

必要な人材で取り仕切れるように致しました。

 

大きな事はしないからこそ、

だれも居ない会食ですと、

いつ入場するのか、

どのタイミングでご挨拶するのか、

お料理のタイミングとあっているのかなど、

 

お二人は当日確認したりする事は

難しい事がとても多いですので、

準備から当日までをお手伝いさせて頂きました。

 

白無垢姿を神社で見たゲストからは、

綺麗ね!

こんなに綺麗な花嫁様で嬉しい!

などと、皆が幸せを感じる日でした。

 

会食事は、ケーキ入刀は致しました(^_-)-☆

 

ケーキ入刀って盛り上がるのはもちろん、

おめでたいケーキをゲスト皆で召し上がれるのも

いいですよね!(^^)!

 

結婚式ってみなそれぞれの想いがありますので、

形は沢山あります。

 

どんな事が出来るの?

何から決めていけばいいの?

予算はどれくらいかかるものなの?

洋装も着たい。

人前知ってどんな感じになるの?

おしゃれな感じが好きだけど出来ますか?

 

疑問点は解消しにいらして下さいね(^_-)-☆