お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

東京で神前結婚式 品川神社で25名挙式 座る場所

東京品川に近い品川神社での神前結婚式を

ご希望されました。

 

挙式の部分は、ごく近い間柄のご家族、ご親族のみで

ご両家の繋がる挙式を執り行いました!

 

ご友人は披露宴からお越し頂く事が

ご希望だったお二人(^<^)

 

さて…、神社によってご参列者の椅子の配置が異なりますが、

ご参列者も、参進し拝殿に入った際に、

 

どこに座ったらい良いの?

 

一瞬分からなくなってしまう方も沢山いらっしゃいます。

 

でも、それは当日、挙式が始まり、

初めて入る所になりますので、分からなくて当然です。

 

品川神社の様に・・・、

神が祀られている場所により近い所に、

新郎新婦ご本人と近い関係の家族が着席し、

 

ご親族の皆様は、

参進して拝殿に入ると直ぐの場所に着席します。

 

こうして、神社毎に着席する位置や、

着席の向きも異なるのです!

 

25名の皆様での挙式ですが、

他のゲストの皆様は、この写真に写っていない場所に

着席をしているんですよ(^<^)

 

その為、参進の並び順!これも本当に大切になってくるんですよ!

 

和装で結婚式の和婚サポートは、

色んな不安も取り除くサポートもしております。

 

安心して結婚式に臨んでいただけますよ(*^_^*)

 

披露宴も含めた挙式披露宴のウエディングプロデュースは、

ご予約ストップ月も出ております。

 

 

結婚式したいな…、

予算もあるけど、やりたい事もあるし・・・、

どこから準備していいか分からない…

何がやりたいのかもわからない…

 

そんな方はまずはメールでお問い合わせ!(^<^)!

 

専任のスタッフがお返事致しますね(^^)v