お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

東京で神前結婚式と披露宴プロデュース 和装で挙式

40名のご参列者様で賑わって、楽しそうなお控室でした。

ゲストの皆様も、お二人を目にした瞬間は、

幸せの笑みが溢れていました。

 

神前式前に、皆さまが集まるご親族お控室…

久々の再会もあり、

お二人の晴れの日は、色んな意味で

幸せに包まれます(^<^)

 

さて…ご両家の参進から挙式が始まり、

1つ1つ丁寧に儀式が進み・・・、

 

親族盃の儀のご様子・・・。

 

ご両家が1つに繋がり、

繁栄と平和、幸せを願い参列者全員で親族盃の儀を致します。

 

ご両家が結ばれた!

お二人の結婚でご両家が1つの家族になるって

本当に素敵な事ですし、

神前式の儀式はきちんと意味があって素敵ですよね!

 

神職様方も、丁寧に儀式をして下さいます。

 

笑顔が一杯の結婚式前、

ちょっと緊張しながら1つ1つの儀式をし、

挙式後は又ホッとした気持ちも手伝い、

満面の笑み!

 

披露宴は、皆で楽しく会話をし、

皆にくつろいでもらえる場を考えたお二人。

 

この日は、ゲストとの時間を大切にしたいというお二人の気持ちで、

披露宴は余興沢山ではなく、

ゲストの席に気軽に行けるような内容に(^<^)

 

お二人の気持ちを形にする披露宴スタイルは、

とっても人気です。

 

ウエディングプロデュースはまずは、

お二人の気持ちの掘り起こしから始まります(^<^)