お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

東京で神社結婚式 指輪の交換は必ずするの?

品川神社で結婚式とレストランで披露宴をご希望されたお二人の

ウエディングプロデュースサポートは、

結婚式準備から楽しくて優しい日でした。

 

さて、

お二人は白無垢での神前結婚式をご希望されました。

 

指輪の交換って、

神社での神前式でもするの?

指輪なきゃダメなの?

気に入ったものが中々なくて、間に合わなくても大丈夫?

 

皆様、疑問は様々ですが、

答えはこちら↓

 

神社での神前結婚式で、

指輪の交換はしなくても問題ありません。

 

むしろ、ご希望される方が指輪の交換をされますので、

されない方もいらっしゃいます(^<^)

 

皆と同じじゃなきゃダメとか、

指輪の交換している人が多いから・・・、

やっぱり私たちもしようかな・・・?という事ではなく、

 

お二人の気持ちで決めて頂くのが一番です!

 

焦って用意する事もありません。

 

又・・・、

思い出にもなるし、お二人で手作りをされる方もいらっしゃいます。

 

自分でつくってもちゃんと出来るの?という心配は不要です(^<^)

 

最後はプロの方が綺麗に仕上げて下さるんですよ!

そして・・・、プラチナでも作れますので、

品質も安心で、お二人の手作りの指輪・・・、

 

指輪に対する気持ちも人それぞれですので、

楽しい結婚式準備の1つとして

つくってみる事も良いですね!

 

指輪の事も分からない事は

ご相談下さいね(*^_^*)