お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

東京神社結婚式 家族少人数ウエディング

家族だけでの結婚式をご希望されたお二人。

ご友人などを招待する披露宴はせずに、

家族で過ごす結婚式にしました。

 

だからと言って、

和装も着たいし、1着だけじゃなくて白無垢・色打掛

両方着たかったご新婦様。

 

そしてウエディングドレスも、

カラードレスも花嫁様として

着たかったご新婦様…。

 

披露宴をしないのだから、

着たいものを着させてあげたいとの

お気持ちがあったご新郎様。

 

当日に4着着ると、お支度などで

家族の待ち時間も増えてしまいます。

 

そうした事から、

ドレス2着はフォトウエディングで

着て楽しむ事に(*^_^*)

 

ただ写真を撮るのではなく、

二人だけの結婚式というテーマで

フォトを楽しんで頂く事にしました!(^^)!

 

そして…

結婚式当日は

白無垢での挙式と挙式後に

色打掛をお召しになって写真を家族と楽しむ時間に!

 

お二人の結婚式は、

色んな想いからフォトで二人だけの結婚式をしたり、

ご両家での挙式は和装を楽しんだり、

全てがアットホームな時間でした。

 

家族として繋がる事を大切に考えた

お二人の完全オリジナルウエディングです(*^_^*)

 

身近な人たちを大切に想うお二人のご家族も

本当に本当に優しく穏やかな方々でした。

 

お二人が育ってきた環境を知る事が出来て

私たちも幸せな時間をいただきました。

 

ドキドキ緊張する!と仰るご新婦様は

いつも笑顔で瞬間瞬間を楽しんでらっしゃいました。

 

白無垢を身にまとい、

楽しいね!感動する!とご新郎様への会話も、

恥ずかしい…と仰りながらも

楽しんで頂けている様子も、

全てが幸せな時間でした。

 

白無垢は八重重ねをご希望され、

可愛らしさを出したスタイルにしました。

 

お二人との時間は私たちの宝物になりました。

 

白無垢から色打掛に掛け替えた時の華やかさや、

嫁いだあとの姿として、

ゲストに見てもらう日本伝統のスタイルは

おすすめです!

 

こんな事したいけど、

どうしたらいい?

 

色んな気持ちをお聞かせ頂き、

オリジナルウエディングを

ご提案させて頂きました。