お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

森戸神社挙式と披露宴 ウエディングプロデュース

森戸神社での挙式と挙式後の披露宴は家族親族で!

内容で組み立てる自分達らしいオリジナルウエディングを

ご希望されたお二人でした。

 

オリジナルウエディングは内容もそうですが、

規模や場所により必要ないものがあれば、

プロデューサーがきちんとお話しますので、

余分なものに結婚式予算を使うことなく、

 

拘る所に予算を使っていく事が出来る点が

とても人気となっています。

 

そうした準備をしていくうえで一番なのが、

披露宴や会食会場として考えている所の

希望があっても予約する前の段階でご相談にお越しいただく事なのです。

 

どうして予約してしまったらいけないの?

と思いますよね?

 

予約してしまっても構わないのですが、

予約した時点の契約内容でウエディングを創っていく事になりますので、

会場の決まりの中で、時には制限があったり、

時には持ち込み料金がかかったりという状況の中

準備をしなくてはならないという事になってしまうからなのです。

 

せっかく同じ会場でウエディングをしていくなら、

自分達らしい日にしながらも、

余分な持ち込み料金などかからない方が良いですよね?

 

そうした会場とのやり取りを

予約前にプロデューサーが確認してから、

納得したうえで決める事が出来ますので、

先に予約ではなく、先にプロに相談!ここをおすすめします。

 

最終予算と最初の予算との違いが大きく出たりしないためにも、

ウエディングプロデュースをご利用頂き、

会場とのやり取りや交渉事はプロに任せていただく形をおすすめしています。

 

森戸大明神での挙式をご希望されたお二人は、

紋付、白無垢、ここはきちんと正式にしたいとの事でした。

 

和婚の進行も全てなでしこスタイルでお作りしますので、

挙式部分の難しそうな準備はすべてお任せいただけます。

 

写真の時間、ゲストとの時間、

皆が快適に感じる時間配分で

当日は和装和婚に慣れたスタッフが現場に入ることで

例え少ない時間でも写真も沢山撮影できるのです。

 

お二人の希望は家族親族での挙式披露宴でした。

披露宴時は自由に動き回れるように、

そしてやっぱりウエディングドレスもお召しになりたいという事で、

洋装にチェンジをされ…

ゲストとの時間を楽しめるようにしました。

 

森戸大明神は海の隣にありますので、

ドレスチェンジをしてから

海で写真を撮って会場へ移動しました。

 

披露宴会場はレストランに決め、

自分達だけの日を楽しく過ごしました。

 

色んな想いと形がありますから、

結婚式と披露宴はパックプランに当てはめる事が難しいのです。

 

だからこそ、

オリジナルウエディングで自分たちの日を

自分達らしく創る方が増えているのかもしれませんね。

 

結婚式をすると決めたら、

まずはご相談にお越しくださいね。