お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

湯島天満宮結婚式 白無垢レンタル着付けメイク撮影

湯島天満宮で結婚式のお客様の和装結婚式のサポートをご利用頂きました。

白無垢レンタル、紋付レンタル、お二人着付けと、ご列席者様の着付けとヘアセット、

メイクシーンから挙式終了後の皆様の写真までのスナップ撮影、

和装結婚式の進行も含めたトータルサポートもご利用頂きましたので、

神前式での皆様のご案内も含めて、お任せ頂きました。

結婚式は新郎新婦様は皆様の誘導などは出来ませんので、

新郎新婦様の動きと皆様の動きが異なってきます為、

神前式もトータルでお任せ頂く事をおすすめしております。

人数の確認や写真の動きもございますので、

そういった心配事も無しにお二人はお二人の時間を過ごして頂けます。

結婚式当日は何もせず、ご新婦様はお支度を楽しんで頂き、

結婚式の重みも感じて頂きながら、楽しんで頂きたいと思っております。

お食事会やm披露宴、パーティーのお手配も含んだプロデュースは、

準備も一緒にさせて頂きますので、

結婚式準備が大変で~、、、なんて事にはなりません(*^_^*)

是非、思い出に残る日は、心の余裕もふくめて感じて欲しいと思っております。

湯島天満宮は、総檜造りの神殿です。

晴れた日は陽射しとの相性もばっちりです。

そして何より、神職様方がとても心がこもったご対応をして下さり、

結婚式やって良かったと感じて頂ける事間違いなしです(*^_^*)

結婚式のわからない事は、プロデュースと言う形でも、

セカンドオピニオン的な部分的なピプロデュースでも・・・

どちらの形でもお請けしておりますので、

困った!になる前にご不安点はご相談下さいね!

スタッフ一同、皆様にお会い出来る事楽しみにしております(*^_^*)