お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

牛倉神社で結婚式とご会食 山梨でウエディング

山梨県にあります牛倉神社で結婚式の新郎新婦様の、

紋付きレンタル、

白無垢レンタル、

ヘアメイク、

着付け、

介添え、

着物撮影スタイリスト、

お支度から密着しての撮影を担当させていただき、

 

段取りなどの和婚プロデュースもご予約いただきました。

 

結婚式までの準備や、当日の進行、ゲストの時間管理まで含めて、

お支度からの1日の流れを進行表にする事で、

遠方からお越しになるご新婦様側のゲストも

段取りや流れをご理解しお越しくださいました。

 

挙式前のお支度中に、

お二人の指輪をお預かりさせていただき、

キラキラ光るダイヤも、

まだ綺麗な指輪も…

とっても素敵でしたし、

これからこの指輪にも歴史が刻まれていくんだな~と

感じた瞬間でもありました。

 

八重重ねの白無垢をお選びいただきましたので、

白無垢の柄を撮影しているときに、

指輪も一緒に撮影致しました。

 

どんな衣裳を身にまとい、

結婚式をしたかも思い出してほしい、

そして試着した日の事も写真を見返したときに

思い出してほしい・・・

そんな思いで白無垢の衣裳だけの撮影も致します。

 

上品に着こなしたかったご新婦様は、

白無垢に綿帽子姿で、挙式に臨みました。

本当に清楚でお綺麗で、ゲストも私達スタッフも

見とれてしまったほどです。

内からにじみ出る美しさがありました。

 

ご新郎様も堂々とされ、

とってもかっこよかったです。

穏やかで笑顔で静かな1日・・・、

 

とにかくご家族様が楽しそうでした(^^♪

私達を、山梨県に呼んでくださってありがとう!

そして、和婚プロデュースを担当させてくれてありがとうございます。