お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

神社で白無垢結婚式 披露宴前にお色直しで色打掛へ

神社での神前式をご希望されたお二人。

指輪の交換が終わり・・・、

お二人の指にはキラキラした指輪が(^・^)

 

結婚するんだ!と感じる瞬間でもあります。

式服とされる白無垢での挙式後は、

嫁ぎました・・・の意味がある色打掛をお召しになりました。

 

白無垢から色打掛

 

お二人は、ご親族様が多く、

挙式と披露宴はご家族、ご親族様での日に!

そうした日は、

きちんと意味のある伝統の事をしたかったお二人!

 

和装で和婚の日は、

皆さまか家族親族になる・・・とっても素敵な日になりました!

 

さて・・・、

お二人は翌日はご友人とのウエディングパーティー!

100名近いご友人がお二人の祝福に銀座に集合致しました!

 

この日は、ウエディングドレス、タキシードに身を包み、

ゲストとの時間を沢山もてるように、

歩きやすいボリュームのドレスに!

 

どちらの日も、とっても温かく

皆がHAPPYな日となりました(^<^)

 

結婚式は色んな形がありますので、

是非、お話し聞かせて下さいね(^^)v