お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

神社挙式のみの和婚プロデュース 家族6名での赤坂氷川神社挙式

赤坂氷川神社での挙式をご希望されたお二人。

参列者はお二人のご両親。

 

お二人とご両家の1日は家族のみで執り行いました。

これから家族になるからこそきちんと挙式をしたいという

節目や結婚の儀式の事をきちんと考えるお二人でした。

 

家族での挙式でも、30名の挙式でも基本の準備は同じなのです。

神社は挙式を執り行ってくれますが、

準備からの段取りはしませんので、

 

和婚プロデューサーがいるなでしこスタイルのプロデューサーと

準備を進めていきました。

 

衣裳の事もそうですが、

和装に限らずご自分で用意する下着関連が必ずあったり、

お二人が神社入りする時間からの進行をつくったり、

当日の進行管理をしたりと、

お二人が出来ない事がとても多いのが結婚式ですので、

 

挙式部分のみだけの和婚サポートもさせて頂く方がとても多いのです。

もう少し参列者様の人数が多い場合は、

会食メインの披露宴会場探しやご提案、段取り、当日の進行、

手配物確認やクリエーター手配なども含めて様々なお手伝いを

させて頂くのですが…

 

今回はお二人入れて6名様でしたので、

挙式が終わり神社を出発するまでの和婚サポートでした。

 

挙式後の会食のお手配はご自分達でされました。

 

ご両親とお二人でしたので、

引き出物などのお礼などは

別の形で感謝を伝える事も出来ますのね。

 

ここに、親戚の方がご夫婦で参列して下さったしますと

少し準備の方も変わってきますので、

自分達はどんな風になるのだろうか?など、

 

まずはご相談くださいね。

 

ゲストの顔触れでも結婚式準備や当日必要な事が

変わって参ります。

 

お二人の思う結婚式…

是非しえてくださいね。

 

神社挙式、人前式、仏前式、チャペル式…

プロデューサーがいますので、

まずは結婚式準備に必要な事や、予算感など、

ご相談にお越しくださいね(#^.^#)