お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

神社結婚式 結婚式準備の仕方

神社での挙式をご希望される新婦様楼新婦様でも

皆様、色んな気持ちで色んな理由があるんです。

 

毎回お聞きするのがとっても楽しいんです。

 

たまたま観光先で神社に行ったら結婚式をしているのを見て…

ステキだなって思ったから…デートで行った神社で挙式したい

とか

家族親族たちは泊まりで来るから、

浅草とか観光できるところが良いな…

とか

受験の時は毎回お詣りに来ていた神社にしたんです…

とか

広い境内が気に入った…

とか

自分たちが住む家から近い神社に決めました

とか

結婚式の広告を見て素敵だなと思ったから…

 

などなど

 

皆様本当に色んなお気持ちで結婚式をする神社を

お決めになっています。

 

お二人の新居から近い神社ですと

初詣なども行きやすく結婚式後も神社へ育機会が増えたり…、

 

広い境内の神社をご希望の場合は、

写真も色んな形で残すことが可能だったり、

 

受験や初詣で行かれていた神社での挙式ですと、

自分の大切な時に訪れていた場所での挙式は

より…心に刻まれることもありますね。

 

家族親族も中々東京に出てくる機会がないという方は、

浅草や、鎌倉など、観光地に近い神社での挙式を

選ばれる方もいらっしゃいます。

 

または、家族中で旅行をしながら旅先での挙式を

ご希望される新郎新婦様もいらっしゃいます。

 

大切な結婚式だからこそ、

皆様色んなお気持ちで自分たちの日を決めて欲しいなと思っています。

 

写真の新郎新婦様は、

埼玉の東沼神社での挙式をご希望されました。

 

ご新郎様のご実家の神社での挙式でした。

歴史ある神社での挙式、

新郎お父様が宮司様で父であるお父様に斎行していただく日に。

 

そうしたお二人の気持ちとご両親の気持ち、

いろんな事を考えて決めた日でした。

 

こちらの神社は見沼富士があり、

小高い山からは晴れていたら富士山が見えるそうです。

 

神様を祀ってありますので遊ぶ場所ではありませんが、

時間があれば登ってみるのも良いですね(*’▽’)

 

お二人は和装でしたので、

見沼富士の前でお写真を撮る事にしました。

 

神社の象徴の場所でのこうした写真は、

特にお父様が宮司様という事もありますので

家族みんなの記念にもなります。

 

色んなお気持ちをお話しいただくことで、

私達もお聞きした事を元に

色んなサポートや準備ができます(^^♪

 

家族やご親族様との披露宴も楽しみました。

 

大々的な事をするのが披露宴ではありませんので

お二人らしくゲストをおもてなしする場として、

どうしたいかを考えるのも結婚式準備の1つとなります。

 

そして…

タキシードやウエディングドレスはハワイで!という事も

決めたお二人。

 

新婚旅行も兼ねて、

自分達らしい日を満喫するハワイも素敵ですね。

 

色んな選択肢がありますので、

お二人で沢山お話して決めて欲しいと思っています。