お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

結婚式白無垢レンタル着付けヘアメイク 代々木八幡宮結婚式

代々木八幡宮で結婚式のお客様。

白無垢レンタル、白無垢着付け、白無垢ヘアメイクかつら綿帽子と、

紋付レンタル着付けをご利用頂き挙式撮影も担当させて頂きました(^^)v

代々木八幡宮は代々木八幡駅にあり、渋谷、新宿・・・様々な場所に出やすいので、

代々木八幡宮で神前式をされ、その後披露宴やご親族様とのお食事会をされるお客様も

多くなっております。

代々木八幡宮は、とっても心がこもった結婚式をしてくださいます。

そして・・・お支度も控室を使用させて頂け、新郎新婦様とスタッフも和気あいあいで楽しく準備をさせて頂きます。

勿論・・・新郎新婦様も控室入り後からは・・・緊張が始まるようですが・・・その前にお二人の写真撮影をさせて頂き、

結婚式楽しかったと言って頂けるように・・・写真撮影も楽しくそして沢山撮影致します。

神社和装の撮影に慣れたスタッフですので・・・時間もかかる事無く沢山の写真が残せます(^^)v

白無垢レンタルは、上品な柄の鶴と桜がちりばめられたものをお選び頂きました♥

ご親族様も皆様楽しそうで・・・笑顔いっぱいで・・・本当に素敵な1日でした。

ご友人は挙式参列は御座いませんでしたが、お二人の和装姿を見に神社にいらっしゃり・・・

境内でご友人との撮影も勿論させて頂きました。

皆様からの沢山の祝福と、最高の笑顔と沢山の優しい気持ちがいっぱいの代々木八幡宮結婚式・・・素晴らしかったです!

神社和装結婚式の1日2組様限定の和装レンタルプランをご利用頂きました。