お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

赤坂氷川神社結婚式と披露宴 オリジナルウエディングプロデュース 

赤坂氷川神社で結婚式をご希望されたお二人の

オリジナルウエディングのコンセプト…

【楽しむ】でした。

 

ゲストが楽しめ、自分たちも和装を楽しみ、

寛げる空間と美味しいお料理があってこそ楽しめる…

 

とにかく楽しむための日を不便なく準備する事が

自分たちもゲストも楽しい当日を過ごせるという

基本に忠実におもてなしを考えたお二人でした。

 

段取りなどが大切な事をきちんと理解されていたお二人は、

自分たちだけの気持ちだけではなく、

結婚式準備をすすめる際にゲスト目線に立ち返ったり

ご両親の気持ちを考えながら、

一緒に準備をしていきました。

 

挙式は白無垢に文金高島田に角隠しをご希望されました。

 

当初は、白無垢時は洋髪をご希望でしたが、

正式な花嫁スタイルも気になっていたご新婦様…。

 

ヘアメイクリハーサルで、

かつらも付け、そして最終的に決めてもらう事にしました。

 

文金高島田は気になるのだけれど、

 

どんな風になるのか、

どんな感じなのか、

果たして似合うのか…

 

色んな疑問や不安を解消して納得する決断をする事が

とっても大事な事に繋がります。

心残りは結婚式後の方が大きくなりますので、

きちんと納得して決める事をおすすめしています。

 

いよいよ始まる挙式…。

赤坂氷川神社は参列する方は先に拝殿に入り、

お二人が参進をして拝殿に入るのを待ちます。

 

ゲストも待ち遠しい気持ちでいっぱいの瞬間です。

 

心を鎮めるために大切な儀式の参進ですので、

この時はゆったりした気持ちで1歩1歩進んでいってくださいね。

 

都会とは思えない木々の中にあう赤坂氷川神社は、

静かな時間を感じられますので、

ゆったりした気持ちで静かに結婚式が始まります。

しっかりと静けさを感じて欲しい参進です(^^♪

 

 

参進がすすみますと、

拝殿に近づきますのでゲストに見守られていることを感じます。

 

挙式が終わると皆様ホッとされ、

より優しい笑顔が出てきます。

 

ご両家の挙式を感じる神前式は、

この少しの緊張感も大切な想い出になります。

 

挙式が終わったらあとは楽しい披露宴!

美味しいお食事と、ゲストとの時間を楽しむ事が出来ますので、

披露宴は時間の中に身を置くだけでOK!

 

あとは全て沢山の人がお二人と創った内容で進行してくれますので、

思う存分堪能してくださいね!

 

披露宴前に色打掛、そして洋髪に!

 

ゲストとの時間を楽しみたいから、

少し動きやすくなる洋髪に(#^.^#)

 

雰囲気がガラッと変わってとっても素敵でした。

 

披露宴はホテルニューオータニに決めたお二人は、

ニューオータニでのお庭で紋付と色打掛の写真も楽しんで頂きました(#^.^#)

 

楽しむ日は特別な大きな事はしていませんが、

心からの笑顔を追求したからこその日となりました♡