お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

鎌倉で結婚式と披露宴 鶴岡八幡宮 オリジナルウエディング

鎌倉での結婚式と披露宴をご希望されたお二人。

鶴岡八幡宮はお二人がデートした場所でもあります。

 

鎌倉に行った際に、挙式をしている方を見かけ…

結婚式するなら鶴岡八幡宮が良いな~と思った事が

ここでの挙式を決めたきっかけとなったお二人でした。

 

遠方からの家族やゲストもいる事で、

皆様の移動や宿泊、会食メインの披露宴準備、

そうした事も考えた結婚式準備に!

 

挙式する土地の事が良く分からないゲストがいる場合こそ、

移動手段や、移動準備、時間を計算して進行をつくっていく事が

とっても大切になってきます。

 

お二人は写真を撮ったりと、

ゲストとずっと同じ行動が出来ません為、

ウエディングプロデュースでゲストの時間管理も同時にさせていただいております。

 

お二人で鶴岡八幡宮境内を散策しながら…

そして写真を撮りながらお控室へ移動しました。

 

こうしたお二人の時間もなでしこスタイルは

大切に考えています。

 

ゆったりと感じられる時間は、

万全な結婚式準備が出来てこそ設ける事が出来ますので、

ウエディングプロデュースや和婚サポートが必要となってくるんです(^^♪

 

お二人で出来る準備、お二人にしか出来ない準備、

そしてプロにしか出来ない準備と段取りと言うのがありますので、

お打ち合わせで不安、不便は全て解消しますね!

 

これから梅雨時になりますが、

雨だった場合の準備もプロデューサーたちはするんです!

 

お天気だけはどうにもならない事ですが、

それでも出来る限り楽しんで欲しいと思っています。

 

神社での神前式や披露宴、

または会食メインのおもてなしのパーティー、

お二人の希望によって準備やプロデュースが可能です。

全てがお二人のオリジナルとなるんです!

 

神社での挙式の良いところは、

またお参りに来れるという点(^^♪

 

鎌倉のような立地ですと結婚してからも、

お散歩デートが出来るのもいいですね!

 

どこで結婚式したいかな…

ゲストの顔触れはどんな方かな?

何を着たいかな?

 

色んな事をお打ち合わせで教えてくださいね!