お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

浅草神社結婚式と披露宴 家族親族友人とのウエディング

浅草での挙式を決めたお二人。

アットホームで楽しい時間を過ごす事がお二人のご希望でした。

 

挙式は浅草神社での神前式に!

 

浅草神社はお支度場所がありませんため、

ホテル客室をブライズルームとして使用致しました。

 

ご家族は宿泊されておりましたので、

お支度中は家族との時間にもなりました。

 

賑やかな時間だったり

静かな時間だったり、

 

安心できる家族との時間は何物にも代え難い貴重な時間となりますね。

 

こうした何気ない時間こそ、

皆の心に残る時間にもなります。

 

お母様たちは笑顔で本当に楽しそうでしたし、

お父様は花嫁姿が仕上がってくると、

ちょっと寂しそうな複雑な気持ちになられていたりと、

 

皆が色んな気持ちを感じながらの時間になりました。

 

結婚式場などでは味わえない皆とのお支度の時間も、

オリジナルウエディングならではです(*^-^*)

 

お父様方はモーニング、

お母様方は黒留袖、

 

ご両親もお支度が整っていく中で、

色んな気持ちを固めたり、感じたりする時間になるのですよね。

 

浅草神社に向かう前にホテルで写真を撮影しました。

東京スカイツリーも見え、

浅草ならではの景色も堪能できました。

 

一歩外に出てしまいますと、

観光客で賑わう浅草ですがこうした静かな場所でも写真を楽しむ時間をおとりしました。

 

新郎様は第一礼装の黒紋付!

新婦様は白無垢に文金高島田、そして綿帽子。

 

花嫁としての正式にも拘った新婦様、

かつらがとってもお似合いでした(#^.^#)

 

浅草に来るとこの日のお二人の事をゲストも思い出し、

お二人も浅草が結婚の思い出の場所になり、

幸せな場所に変わりますね。

 

こうして又気軽に遊びに来れる浅草を結婚式の場所に決めたお二人でした。

 

披露宴はご友人も招待して、30名ほどでお食事などを楽しみました。

司会者とのお打ち合わせもなでしこスタイルで!

 

オリジナルウエディングプロデュースだからこそ、

本当に必要なもので結婚式と披露宴が出来るのです(*^-^*)

 

お二人手作りの生い立ちムービーは、

ゲストも私達も笑いあり涙ありでした。

 

準備段階から幸せな時間を頂きました。

ありがとうございました。