お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

浅草神社結婚式とご会食 浅草婚礼人力車

浅草神社で結婚式をご希望された新郎新婦さまは

国際結婚のお二人(#^.^#)

 

初めましての出会いから、

とっても穏やかで優しく、

いつも笑顔のお二人でした。

 

身長がとっても大きい新郎様でしたので

黒紋付大丈夫かな?と衣裳のご試着時に

心配もありましたが

何とかクリアし…

 

ホッとした事も思い出です!

 

 

衣裳決め、お打ち合わせでのお二人との時間は

とても楽しく私達が幸せを頂いた時間でした。

 

挙式当日のお支度場所は

浅草ビューホテルの客室にて。

 

新郎様はお打ち合わせ時よりも

日本語が上達していた事にもビックリしました。

 

そんな新郎様…

着替える前に挙式中の儀式の

誓詞奏上の練習をされておりました。

 

日本人でも誓詞は難しいと感じたり、

緊張したりする方が多いのですが、

大きな声で正々堂々と読み上げている姿は

ご両家の挙式、結婚式の意味をきちんと理解されて

結婚する事を大切に考えている事が

 

同じお部屋でお支度準備をしていた

私達にも伝わってくる時間でした。

 

新婦お父様の優しく的確なレクチャーもあり、

お支度部屋はアットホームな雰囲気(#^.^#)

 

新郎様を優しく見守る新婦様、

そして一歩外に出ると

新婦様を優しくサポートし見守る新郎様、

 

お二人の優しい気持ちが

こうした優しい1日をつくるのだな・・・

 

と感じる日でした。

 

 

挙式当日のお支度場所の浅草ビューホテルから、

人力車で浅草神社へ移動する事に決め、

お二人が楽しむ時間も!

 

そして

結婚式の婚礼人力車での様子も撮影させていただきました。

 

人力車って中々乗る機会がありませんので

こうした結婚式当日に楽しむ時間にもなり、

思い出にもなり、とってもおすすめです(^^)

 

春の暖かい日でしたので

浅草は観光客で賑わい、

 

あちこちから

 

【おめでとう!】

 

の声をかけて頂きました。

 

お二人同様ゲストも皆様優しく笑顔!

 

笑顔は自分自身が幸せになるだけでなく、

人にも沢山の幸せを与えるのだな…と、

 

お二人と過ごして改めて感じました。

 

いつも、優しく笑顔で丁寧に接してくれたお二人。

そして新婦様とのメールでのやりとり…

 

こうした結婚式準備も私達も大切な思い出になっています。

 

出会えた奇跡、

大切な日を担当出来た事に感謝してます。

 

おめでとうございました。