お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

吉祥寺 仏前結婚式 オリジナルウエディングパーティー

仏前結婚式は吉祥寺にあるお寺で!

お二人の結婚式準備は、

挙式をここでしたい!という希望から全てが始まりました。

 

そして披露宴会場を決めていく際に、

披露宴からはご友人も招待する事なども考え、

立地は自分たちの好きな場所にされました。

 

挙式会場の吉祥寺からは

ご両家皆様専用のバスを用意する事で、

移動時間が多少かかっても

ウエディングパーティーに適した会場で

披露宴をするという事がお二人の決断でした。

 

宿泊でお越しになられているご親族様達も

前泊でしたので当日披露宴が終わったら

お帰りになる予定でしたので

東京のど真ん中での披露宴に!

 

帰りは移動しやすい都内での披露宴。

こうした選択肢もあるのです。

 

仏前式のリハーサルは別の日に丁寧に行いましたので、

挙式は緊張が薄らいだことと思います。

 

ご住職さま含めお寺の皆様も大変親切、

そして大変温かい気持ちが伝わる結婚式でした。

 

指輪の交換も式中に致しました。

リングピローは新婦様手作り!

 

 

頑張って作ったんです!と見せてくださったときの

新婦様の笑顔がとっても幸せそうで嬉しそうで、

何といってもお綺麗でした。

 

そんな姿を見ていた新郎様も幸せそうな笑顔で、

これぞ…結婚だな!という気持ちが湧いて

私達も幸せな気持ちに…(^^)

 

何か思い出になるものを1つ手作りされると、

つくった時の想いがより強くなりますね。

 

白無垢に身を包んだ新婦様。

綿帽子にされるか、角隠しにされるか

沢山悩んだことも

初回のお打ち合わせの日が土砂降りだったことも、

 

リハーサル時の様子も…

普段のお二人を垣間見ることが出来、

とても楽しかったです。

 

挙式が終わった瞬間、

緊張がほどけたお二人の笑顔も忘れません。

 

ご家族皆様も

本当に優しくていねいで…

お二人の優しさ、丁寧さは

こうした家庭で培われたものなのだなと実感しました。

 

結婚すると決めたら、

まずはお話しに来てくださいね。

 

結婚式って100人いたら100通り。

パックプランい当てはまらなくて当然なのです。

 

挙式が

チャペルでも、

神社でも、

お寺でも、

 

結婚式披露宴のオリジナルウエディングは可能です。