お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

仏前式 立川 白無垢

神社で神前式やお寺で仏前式、教会で結婚式の新郎新婦さんに、

紋付レンタル、白無垢レンタル・洋装レンタルが付いた

和婚プロデュースやウエディングプロデュースを多くご利用頂いております。

 


神社やお寺、教会は結婚式準備もそうですが、

当日の動きなど含め、細かく段取りをするプランナーがおりません。

 


そのプランナーを務めるのがなでしこスタイルなのです(^^)

必要に応じて披露宴やお食事会なども通してプロデュースも可能です。

 

 

 

 

 

立川のお寺で仏前式をご希望されました。

家族親族での挙式は温かくアットホームな時間でした。

お支度はホテルの客室にて。

 

車でお寺まで移動しました(╹◡╹)

 

 

 

 

お写真撮影。

こうした2人だけの時間も大切にし、楽しく過ごしていただけるように準備段取りをいたします。

 

 

 

 

 

ウェルカムスペースにはお二人のお写真をたくさん飾りました。

ゲストが過ごす時間のことも考えて準備をしていきます(╹◡╹)

 

 

 

 

間も無く挙式が始まりますが、

安心した中でお時間を過ごすうちに緊張が取れていい表情です(╹◡╹)

 

 

 

 

指輪の交換。

スムーズに入らないことも思い出になります。

実は、むくんでしまう事はよくある事なので全く気にされることはございません。

 

指輪の交換はゆっくりされると色んな表情のお二人が残ります。

ゲストもしっかり見たい儀式の1つですので、ゆっくり目にしていただくことをお勧めします。

だから、焦らず挙式に臨んでくださいね。

 

 

 

 

挙式後は集合写真、家族写真、お一人やお二人での写真が済みますと白無垢は終了となります。

良いタイミングでお外で写真が撮れるようにも段取りしますね。

 

 

 

 

________

 


専属のウエディングプランナーが居ない神社やお寺での結婚式の専門会社です。

なでしこスタイルには

和婚プランナー、和装プロデューサー、ウエディングプランナーがおります。

衣裳レンタル(紋付レンタル、白無垢レンタル)

着付け

ヘアメイク

ヘアメイクリハーサル

介添え

お引上げ

和婚サポート(内容は多岐に渡ります)

撮影

挙式部分全てを網羅した安心内容でお二人の一括してお二人の結婚式をサポート!

難しく細かい部分は全てプランナーが段取りしますので楽ちんです!

当日の進行管理もプランナーにお任せいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

会食や披露宴準備なども一緒に承ります。

結婚式の白無垢レンタルは、

和婚プロデュースのなでしこスタイルで!

 


________

 


結婚式準備の大事なポイントをおさえて、

心から結婚式して良かったと思って頂ける日になるよう

プロデューサー、クリエイター、皆で担当させて頂きます。

 


__________

 


結婚式をしようか迷われたり、

何から準備してよいのか分からなかったり、

まずはご相談くださいね。

結婚式の準備は、会場の予約ではなく、

選択肢を知る事が1番目です。

知っていたら…という後悔はなくして準備に入って頂きたく思います。

お打ち合わせ日程はお問い合わせからメールにてご予約下さい。

 


_______________

 


新しい結婚式の形も可能です。

✔ 挙式と会食は家族親族でやりたい!

✔ 家族親族の挙式の映像を別日に開催するご友人とのパーティーで上映したい!

✔     挙式後に別の衣裳で写真を撮りたい!

又は

✔ 別日で開催するウエディングパーティーで挙式の映像を流したい!

✔︎ 再婚だから写真撮影と食事会を家族親族でやりたい!

✔︎ 2人だけで結婚式と写真撮影がしたい!(フォト婚)

 

などなど、新しい結婚式の形もオリジナルで組み立てる事が可能です。

 


_______________

 


・結婚式って何が出来る?

→ゲストに失礼にならない事でご提案をします。

→ご希望やお二人の事をお聞きします。

→ゲスト構成、お二人の気持ちなどを反映した心に残る1日に出来ます。

 


・大人数になりそうだけど大丈夫ですか?

→もちろん可能です!

300名ならば300名のゲストが快適さを保てる会場をご提案いたします。

 


・30名位でも自分たちらしい日に出来ますか?

→もちろん可能です!

30名以下の結婚式披露宴(ご会食パーティー)の方も沢山おられます。

 


・家族だけで挙式と会食も可能ですか?

→素敵ですね。よろこんでお引き受けいたします。

 


・結婚式費用ってどうなりますか?

→お話をお聞きする初回のお打ち合わせ時にお話しします。

(2020年6月11日現在)

 


詳しくはお打ち合わせでお尋ねください。

お打ち合わせではどんなことでもご相談ください。

 


メールでのお問い合わせ後、お打ち合わせ日程を調整致します。

完全ご予約制の完全プライベートサロンとなります為、1枠1組様でご案内しております。