お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

和装和婚 オリジナルウエディングフォト

暖かくなってきて手先の寒さが緩和することで

よりリラックス出来る1日を過ごすことが出来るWEDDINGシーズンに

なってきましたね。

 

和装でも和婚でもお二人らしさを出した1日が叶うように

オリジナルウエディングプロデュースをしています。

 

挙式の場合は、

挙式前のお控室に入る時間や

ご親族紹介、挙式の進行内容、

こうした事は結婚式という儀式の決まりの時間になりますので、

変える事が出来ませんが、

 

時間や挙式をする場所により、

他の時間帯を自分達らしく使う事が出来る場合があります。

 

二人での写真の時間にあてる方が多いのですが、

ゆっくりとお二人専用のお控室で過ごしたいという方もいらっしゃいます。

 

時間の使い方も出来る限りお二人の希望に沿って

組み立てていくのがなでしこスタイル流です。

 

ご家族とゆっくりと写真の時間にあてたい方もおりますし、

本当に希望は様々なのです(*^-^*)

 

神社など、

時間の決まりがある場所がありますので、

そうした時は、

決まりの中で出来る限り希望が叶う様に進行をつくっていくことになります。

 

自分達が希望する神社や会場は

どの様な感じなのかな?

分からない事があれば和装プロデューサーや、

ウエディングプロデューサーにご相談にお越しくださいね。

 

相談して知って選択肢が様々ある事に気が付くことで、

考えが変わる事もあるのです。

 

ネットの時代ですがネットでは特にウエディングの事は

本当の事が分からないも事もありますので

実際に結婚式準備の前の準備として

どの様な感じになるのご相談いただくことをおすすめしています。

 

お二人のイメージを膨らませる事って大事な事なのですが、

それが本当に出来るのか、

予算はどうなるのか?

 

現実にお二人の結婚式ですので、

広告写真の内容が実際の見積もりの内容なのか…

 

シビアなお話になりますが、

こうした事を知った上で

自分達らしい1日をどのように作っていくのか…

 

色々知った上で結婚式準備をすすめていきますと、

様々な観点から決めていく事が出来ますので、

こんなんじゃなかった~!

という風にならずに済むのです(*^-^*)

 

写真のお二人は

明るく楽しいお人柄でした。

 

色んなお話をさせて頂く中で、

着物、和装というものへの拘りを知りました。

 

子供のころから着物に慣れ親しんできた新婦様だからこそ、

今まで着てきた着物の色味、

自分の好きな色、

婚礼衣裳ではどんな色味が良いのか、

 

柄の描かれ方なども含めて

沢山の疑問を投げかけてくださいました(*^-^*)

 

写真はこれだけは絶対に撮りたい!というものがあったお二人。

そうした事もお打ち合わせでお話する事で、

こんなはずじゃなかった~!を回避出来ます(#^.^#)

 

専属のプロデューサーが付くことのメリットの1つになるのです。

 

カメラマンだけに撮りたい写真を伝えていても、

当日の進行に反映できていないと、

当日担当するスタッフの認識がないという事につながってしまうのです。

 

そして、

その時間は組み込んでいないからちょっと難しいかも?

という状況になってしまったら、

悲しいですよね?

 

私達も悲しい気持ちになります。

 

その為、

専属のプロデューサーと結婚式をつくっていく

オリジナルウエディングプロデュースをおすすめしています。

 

会場の提案から始まるウエディングは、

予算や内容で比較検討しやすいのもメリット(*^-^*)

 

お二人の様に

自分達らしい日を自由に組み立て、

希望を叶えられる日にしたい方は、

是非、お打ち合わせにお越しくださいね。