お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

七社神社で東京和装婚 

七社神社での挙式をご希望されたお二人。

 

インターネットで見つけて…

和装と神社の専門の会社だったので予約しに来ました!と、

初めてお会いした時に新婦様が仰ったのが

とても印象に残っています。

 

神社での挙式の流れなどお話させていただき、

髪型やメイクの質問にお返事させて頂いたり、

色んなお話を一通りさせて頂きました。

 

やりたい事や希望が固まっていたお二人でした。

 

あっという間に挙式部分は決まってしまい、

本当に大丈夫ですか?と聞いてしまったほどでした(#^.^#)

 

挙式に会社の方なども参列してもらいたい

友人にも参列してもらいたい

皆で集合写真も撮りたい

友人とだけも撮りたい

披露宴は移動した場所でアットホームにやりたい

 

神前式のプランナーも、

新婦様のご希望はすべて出来る内容ですので、

大丈夫です!というお返事になり、

 

お互いが大丈夫です!で完結してしまうお打ち合わせだったことが

とても懐かしく感じます。

 

白無垢は顔映りを見させていただきアドバイスをさせて頂きました。

初めての試着だった新婦様。

 

これにします!とこれまたとっても早い決断でした。

 

お伝えした事はすべてきちんとご理解頂き、

決断が早い新婦様でしたが、

色んな説明を聞いて知って理解した上での決断でしたので、

自分で納得したので大丈夫です!と、

気持ち良いお返事を頂きました。

 

お決め頂いたらあとの準備は私達なでしこスタイルの出番になります。

 

 

春の挙式…

部分的に葉桜になっていたりしましたが、

桜が残っていて結婚式に相応しいポカポカ陽気でもあり、

ゲストも楽しそうで笑顔いっぱいの日でした。

 

白無垢に決めた新婦様。

髪飾りはご自身のものとレンタルを組み合わせ、

ヘアスタイルは落ち着いた雰囲気に(#^.^#)

 

ヘアスタイルを決める時も、

プロとしてどう思いますか?

どんなのが似合うと思いますか?と質問下さり、

お顔だちや髪の長さを見させていただき、

こんな感じは好きですか?など、

色んな会話をしたことも思い出します。

 

プロの意見を知りたい!こうしたお気持ちで質問くださると

本当に嬉しく思います。

 

花嫁様って、

優しく見えるように、

透明感があるように、

上品さを出す…

 

など、

 

婚礼衣装をお召しになる事や結婚式という事で、

自分が参列するときのヘアメイクの好きなイメージと

異なる事が出てくるのです。

 

最終的にはご自分で決めて頂くのですが、

こうして知った上で判断して決める事で、

より素敵な花嫁様になれたりするのです。

 

色んな画像も今は見る事が出来ますが、

まず迷ったら聞いてみると、

考えがまとまるなど良い事があるかもしれません(*^-^*)

 

結婚式をすると決めたら

まず、相談にお越しくださいね(^^)