お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

和装でオリジナルな日 念願の花嫁新日本髪

初めてご相談にお越しいただいたのは2018年。

そして和装の日を迎えたのは2019年3月。

 

初めましての日から衣裳あわせやお打ち合わせ、

お二人とはとても楽しい時間を過ごしました。

 

いつでも笑顔で優しく気遣いが出来るお二人との時間は、

スタッフ皆も笑顔の連鎖で楽しい日を過ごし、

忘れられない1日になりました(^^♪

 

新日本髪がしたいです!という新婦様は、

七五三の7歳の時に日本髪ではなく洋髪だったことが

心残りだったそうです。

 

例え子供でも女の子の美意識ってすごくて、

自分がやりたいスタイルが決まっていたりするのですよね。

女性は子供でも綺麗になる事に貪欲なのです(*^-^*)

 

白無垢の時と色打掛の時、

どちらも新日本髪で過ごしたいというお気持ちでした。

 

白無垢時は鼈甲のかんざし、

色打掛の時は挿し替えをして色かんざしにしました。

 

白無垢時は清楚さ全開、

色打掛時は華やかさ全開!

 

本当に美しかったです。

 

そして終始…笑顔!笑顔!笑顔!

 

車での移動中も色んなお話をし、

関西出身のお二人から美味しいお店なども教えて頂いたり、

ビールの美味しさをひたすら語り合ったりと、

昔からの友人のように接して下さり、

本当に楽しかった日でした。

 

紅葉のように見えますが3月です(*^-^*)

 

和装プロデューサー兼、撮影スタイリストも一緒にいますので

色んな撮影のご提案もしながら沢山の記録を残しました。

 

元々の美しさを

和装を身にまとって一番美しく見えるように…

 

そうしたご提案も沢山させて頂きながら、

1日が終わりました。

 

こうしたい!

こうなりたい!

こんな雰囲気が好き!

こんな日にしたい!

 

ご希望はお話しくださいね。

 

どうしたいのか、よくわからない…

どんな事が出来るの?

 

イメージできるようなご提案もさせて頂きますね。

まずは、ご相談にいらしてくださいね。