お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

仏前挙式とご会食 結婚式プロデュース

和婚をご希望されたお二人は仏前式でした。

なでしこスタイルは仏前式は数えきれないほど

担当させていただいております。

 

 

色々お探しになりお打ち合わせにお越しいただいたのが

初めましての出会いでした。

 

 

お二人が挙式を希望されたのは真宗会館。

 

 

以前真宗会館では、

挙式とオーダーメイドのウエディングプロデュースを

担当させていただいたこともありました。

 

 

こうして同じ場所に行かせていただく機会を作ってくれるのはお客様達です。

・・・本当に嬉しい事です。

 

 

実は真宗会館の方は、

出張にて仏前式もして下さるので、

そうした出張ウエディングという形でも

会館の皆様とはお会いしているのです(^^♪

 

 

写真は、

お二人がお支度をした和室にて。

挙式が終わり、着替えの前にこんな撮影どうですか?

と提案させていただきました。

 

 

挙式時も椅子ですので、

基本的には和装、和婚でもこうして正座をして座る事はないのです。

 

 

それに、

新婦様は婚礼衣裳で正座はつらいので、

2~3分で姿勢の限界がきます(#^.^#)

 

 

着替える前ですので、

思い切って頑張って頂きました!

 

 

年賀状下さいね~!

なんて言いながら楽しい雰囲気での時間となりました。

 

 

アパレルでお仕事されている新婦様は、

ヘッドパーツのみご自分でご用意!

 

 

どうしてもこれを付けたいのです!と、

衣裳合わせ時にお持ちくださって、

そこから、

打掛を決めていきました。

 

 

衣裳が決まってから、

ヘッドパーツを決める方、

ヘッドパーツから決める方、

皆さま様々です。

 

 

拘りがありましたら是非教えてくださいね。

 

 

挙式は厳かな中、

優しい時間を感じました。

 

 

仏前式の魅力は何といっても優しい時間を感じられる事。

丁寧に1つ1つ挙式が執り行われますので、

ゆっくりした時間を感じて頂けるのです。

 

 

挙式のリハーサルも丁寧に致しますので、

安心して挙式に臨んで頂けます!

 

 

分からないまま、

不安なまま、

 

 

こうした事にならないという点でもおすすめなのです。

 

 

仏前式をご希望される方が増えている理由、

分かる気がします。

 

 

ご先祖様にも挙式の奉告が出来るのも良いですね。

 

 

お寺婚と披露宴やご会食など

組み合わせは自由です。

 

 

挙式後にドレスを着て、

写真を撮ってから会食など、

様々な希望の中で組み立てて1日をつくる事が出来るのが

オリジナルウエディングプロデュースなのです。

 

 

必要なものを必要なだけ・・・

 

 

こうした結婚式準備はお二人も納得いく日になりますね。

 

 

100人のウエディングでも、

30人のウエディングでも、

15人のウエディングでも、

 

 

オリジナルウエディングプロデュースは可能なのです。

 

 

是非、

結婚式をしようと決めたら、

自分たちの選択肢の幅を知りに

お打ち合わせにお越しくださいね(#^.^#)