お名前(必須)

メールアドレス(必須)

確認メールアドレス(必須)

電話番号

ご希望プラン 

お問い合わせ内容(必須)

※ご返信のメールが迷惑メールフォルダに届いていたり、メールが届かない場合が御座います。
info@nadeshiko-style.jp からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

営業時間:12時~19時

 

電話番号:03-6662-5082

東京の出張着付けヘアメイクサロン。白無垢レンタルや和装前撮り、和装結婚式に関することならお任せ下さい。格安にてサポートさせて頂きます。

神社結婚式に欠かせない衣装(白無垢、色打掛)小物のレンタル、出張着付け、ヘアメイクはもちろん、ウエディングドレスのレンタルや着付けも行っており、ウエディングに必要な全てのサービスをワンストップでご提供することが出来ます。

ただコストが安い会社であれば、多数あるかと思いますが、ヘアメイク・着付けは婚礼美容専門のスタッフが行います。
ヘアメイクは、文金高島田結い上げ、新日本髪、かつら、洋髪・・・ありとあらゆるヘアスタイルに対応致します。
また、カメラマンやその他の全てのスタッフに至るまで、結婚式に精通した専門のスタッフで構成しているため、クオリティはもちろん当日のプランニングまでサポートできる点で、お客さまにご好評頂き、選ばれております。

お問い合わせ

東京の和装前撮り、白無垢レンタル。

ブログ

神前式プランナー 神社挙式と披露宴プロデュース

世田谷八幡宮で挙式、

レストランでアットホームなウエディングパーティーをご希望され、

ご相談にお越しくださったのが最初の出会いでした(#^.^#)

 

神社での挙式、そして和装という事で

 

神前式のプランナー、そして和装プロデューサー、

ウエディングプロデューサーがいるなでしこスタイルで

神社の挙式についてまずはお話を聞きに来てくださったのです。

 

神社の挙式ですので、

式の事、準備の事、そして和装の事、

披露宴もする事からオリジナルウエディングプロデュースを

担当できるプランナーが居る事、

 

そうした事が安心材料になったとの事です。

 

結婚式場のパックプランを使わずに、

自分達らしい1日にしたい方の場合は、

その分野の専門家が居る事で様々な不便も解消されるので

オリジナルウエディングはとってもおススメなのです(^^♪

 

お控室でのご親族紹介や、ゲストへのご挨拶など、

参列人数によっても色々段取りが変わって参ります。

 

事前のお顔合わせ時にどんな方でされたのか、

やむを得ずお越しいただけなかった方がいたかどうか、

挙式に参列される方との間柄、

 

色んな事をお聞きして、

1つ1つ段取りと準備をしていきます。

 

神前式をご希望される方は

挙式を少人数でご希望の方もいらっしゃいます。

 

神社で家族挙式を10名で!

という方もいらっしゃいますし、

神社での挙式は40名、披露宴はそれぞれ友人を招待して20名増えて60名です!

という方もいらっしゃいますし、

 

本当に100組様の新郎新婦さまがいたら、

100通りなのです(^^♪

 

100組様、希望することはみんな違うのですよね。

違っていて当然なのです(*^-^*)

 

同じ神前式や披露宴に感じるかもしれませんが、

準備の仕方からお二人にあわせてしていくのがなでしこスタイル流です。

 

白無垢での挙式後は色打掛にチェンジをされ、

レストランに移動する前に神社での撮影が少しできたお二人。

 

レストランではゲストが楽しそうで、

お二人もくつろいだ空間を希望していましたので、

皆が仲良くなり、皆が昔からの知り合いのようになり、

 

堅苦しさは一切排除した時間にしました。

 

こうした事も、ゲストとの関係性などで

どこまで可能なのかもありますので、

結婚しよう!結婚式をしよう!と決めたら

まずはご相談におこしくださいね。

 

お色直しでは、

成人式にお召しになったお母様譲りの振袖に!

 

お母様が振袖姿の新婦様を優しい眼差しで見ていた事、

生まれた時からの事を思い出しているようでした。

 

結婚式ってお二人のものの様に感じるかもしれませんが、

ご両家のつながりの日でもあり、

親御さんへの感謝の日でもあるように感じます。

 

子育て卒業日でもあるのですよね。

 

そして、

これからもよろしくね!という日ですね。

 

色んな想いが重なる日だからこそ、

想いを感じて楽しめるように、

段取り、準備、当日の事は安心してお任せいただけます(*^-^*)